スポンサーサイト


初旅行 in天草 (^ ^)/

今回、リックには初めての一泊旅行に行ってきました~楽しい

行き先は、天草の「藍風亭」へ自動車プシュー

今回の旅行は、たろはなさんと一緒なのです嬉しい

とは言っても、行きも帰りも別々で現地で一緒に遊ぶ予定になってるんです

ところが、同じような時間に出発してたようで
偶然にも高速のサービスエリアで合流びっくり当然のようにリックは大喜び!!

高速を下りる手前のサービスエリアまで
はなちゃんと一緒に、たろはな号に乗せてもらったリック犬



車の中では、スゴクおとなしくしてるらしいイヒヒ

サービスエリアでコッチに乗り換えて、再び出発!


高速を下りて走ってると、またまた発見見る

休憩がてらに、ハナちゃんと遊ばせてもらいました



天気が良くて、気持ちい~ね~晴れ


再び天草に向かって、海沿いの道を走って行き



途中でラブラドールレトリバーのお店に寄ってカメラ



店員さんにナデナデされて、マッタリのリック&レオ犬


そして、やっと目的のお宿「藍風亭」に到着~!



ホントーに、すぐ目の前が砂浜の海になってます楽しい

先に到着していた たろはなさんと合流して、早速海へ!

イキナリ全開のハナちゃんとリックは、スゴイ勢いで飛び込む~



走って、泳いで、楽しそうやね~ニコニコ










タップリ遊んだ後はシャワーで流して、部屋で休憩犬

日が暮れてくると、自分達が楽しみにしてた晩御飯食事



この後も、次々においしい料理が出てきて大満足!

1日目はこんな感じでイヒヒおやすみなさーいzzz



2日目に続きま~すパー

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

海、とってもキレイでしたよ~!!

リックも、はなちゃんと沢山遊べて大喜びしてましたo(^-^)o

お料理も、サイコーに美味しかったです!!

伊勢えびのお刺身ですよ~。
ブログには載せてないのですが、
その他にあとお料理は8品ほど出てきましたよ~!

モカちゃんファミリーも是非、ご一緒しましょう!!
モカパパさんの事が大好きなリックは、大喜びでしょうね~o(^▽^)o
 

天草良いですね~キレイ!!
仲良しのワンコが一緒でリック君&レオ君そしてはなちゃんも楽しそう☆ノノノ
お食事も豪華ですね~伊勢えびですか???
モカ家も一緒に行きたいです~~↑↑↑

ちかりんさん

とってもステキな所でしたよ~!!
リックもレオも、大喜びしてました♪

ちかりんさんも、楽しんできてくださいね~
日記、楽しみにしてま~す!

優花里さん

そうなんですよ~!!
まさに、プライベートビーチです!

リック達、とっても仲良しでしょ~。
はなちゃんとは、リックが2ヶ月の時から
遊んでもらっているお友達なんですよ~。
お友達と言うより、リックのお姉さんって感じですね~。

今回の旅行は、海が大好きなリックとレオにはサイコーだったと思いますよ。

写真、褒めてもらってとっても嬉しいです♪

たろはなさん

とっても楽しかったですね~♪
リックも、はなちゃんとずっと一緒で嬉しかったようです。

久留米インターでバッタリ会ったのは、本当にビックリでしたね!!
全部屋、知り合いってのもビックリ!

次回は、かごめちゃんファミリーも一緒ですね(笑)
もう、楽しみになってきました♪

かごめ父さん

と~~っても良かったです~!!
お料理は、たろはなさんが言われた通り、サイコーでしたよ!

かごめちゃんも一緒だと、更に楽しい旅行になるかも。

『余計な費用がかさむかも』って、かごめちゃんは大丈夫と思いますよ~!
リックとレオも、たっぷり海で遊んだので夜はお利口にしてました~。

きれいなとこですね!
み~んなとっても楽しそう♪
私らも楽しんできま~す…

リックちゃん、初めての旅行 
お疲れのようね。
でも次の日はまた元気モリモリになるんですよねぇ~

すっご~~~い!
目の前が海♪
写真もすごくよく撮れますね!
ハナちゃんとリックちゃん、本当に仲良しなんですね!
楽しさが伝わってきちゃいます^^

わぁ~、嬉しいです!!
ぜひぜひ誘ってくださ~い!!

旅行はいつも楽しいけど、今回は私たちはもちろんですが、ハナにとっては、いつもの何倍も楽しい旅行になったようです。
やっぱり、ワンコ同士遊べるのが最高ですね。
思いがけず、全部屋、知り合いだったし!

かごめ父さん、おもしろくって、美味しかったですよ~~!!
今度はご一緒しませんか~~!!

いいところですね~。
しかも友達と一緒ってのもGOODです!!
料理も豪勢。
天草は海老がおいしいですもんね~。

かごめも旅行に連れて行きたいけど、キャンプでないと・・・・、余計な費用がかさむかも↓
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
