スポンサーサイト


リック モテモテの日 (≧∇≦)

今日は、夕方に用事でたろはなさんに自動車プシュー

到着すると、たくさんのお友達が来てました楽しい

リックは大喜びで、みんなの中へ犬







みんなで一緒にオヤツも貰いました~!



レオはシェパパピーに遊んで攻撃されて
『降参!』してましたイヒヒ



そして今日のテーマ、『リックモテモテ』というのは
なぜか、バーニーズのジョンとシェパのベリー
リックにスキスキ攻撃の嵐~ラブラブ



みんなが帰った後もベリーの攻撃が続き

(ベリママのかわいい声が入ってますイヒヒ


リックも降参~ムニョムニョ



リックは頭から背中まで
ジョン&ベリーのヨダレでべチョべチョ冷や汗



今日は、モテ男なリックだったのでした~楽しい

明日からは、みんなで一泊旅行に行ってきま~す自動車プシュー

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

見てると、目が回りそうでしたよ~!!
この後も、何回も回ってました(笑)

旅行から、帰って来ましたよ~(*^-^*)
今回、サイコーの旅でした♪

ベリママさん

見れたんですね~!!
よかった、よかった~~(*^-^*)

旅行、メッチャ楽しかったですよ~!!

( ´艸`)ぷぷぷ…
リックちゃんとベリーちゃん、クルクルクルクル…バターになっちゃいそうだね(笑)

旅行…行ってらっしゃ~い♪

あ~ 見れました!
なんか非公開動画の設定になってたので。(^^)

姫ママさん

わぁ~!!たろはなさんに来られてたんですね~。
お会いしたかったです~!

崟ちゃんのリード、宜しくお願いします。

天草に行くんですよ~!!
そうなんです!たろはなさんと一緒なんですよ~。
現地集合、現地解散のお気軽旅行ですけどね(笑)
レポ、楽しみにしてて下さいね~(*^-^)

それでは、行ってきま~す(o^∇^o)

ベリママさん

友達リクエストってYouTubeのですか?

まだ、あんまり分かんないんですよねー
スミマセンm(_ _)m

あらー!今日は入れ違いだったんですね~(T_T)
私たちもかなりの時間、たろはなに居たんですけど^^; 
崟ちゃんのリード、預かりましたぁ。
明日会うので渡しときますねぇ(*^-^*)
明日からの旅行♪
何処に行くのかな~(*^。^*)
「あのファミリー」も御一緒かな?^^;
レポを楽しみにしてまーす(^O^)

あ、あれっ?
動画の友達リクエストはどっから入ったらいいんですかねぇ??
旅行から帰ったら教えてください~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
