

今日のワンご飯&歯のチェック \(^ ^)/

今日の、リック&レオご飯は

牛豚合挽きミンチの卵煮で~すディナー



今日も、残さず食べてくれましたよ~楽しい




前に、家で歯のチェックをしてから約2ヶ月

久~しぶりに、リックとレオの歯を見てみると~

『合格拍手

見える範囲は、結構キレイにしてるんだけど

いつかは、病院でチャント取って貰わないとね~





それからもう1つ!

リックのおへその回りって毛が生えてないんだけど

短毛のワンコってみんなそうなのかな~!?



レオは、フワフワして分からないけどね~



楽しい『リック、そこだけ子供みたいね~』

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

そうなんですよ~!
ご飯の台は手作りというか、ホームセンターで
安い踏み台を買ってきて、器の大きさに合わせて
切り抜いただけなんですけどね( ´艸`)

レオは短足なんで、台の足を切って低ーくしてます(o^^o)

手作り食だ~~♪
いろいろなお野菜が入ってるって感じですね^^
あの…
そのワン用テーブル(?)も手作りですか?
それ…いいなぁ~って、ずっと気になっていたんです(;^_^A
よく売ってるのって、水の分もあるじゃないですか
あれって必要ないなぁ~って…
我が家なんて…100円ショップのゴミ箱を台にしてますから( ̄∇ ̄;)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
