スポンサーサイト


木曜日は、いつもの・・・ (o^-^o)

毎週木曜日のお決まりニコニコ

ドッグカフェたろはなさんで、お友達のワンコと
楽しい時間を過ごします~グッド

早速、シェリーちゃんが挨拶に来てくれました楽しい



リックは、お店に入るとモモくん発見!

早速リングのオモチャで引っ張りバトルスタートびっくり



自分達は腹ペコだったので、すぐにランチを注文たらーっ

今日は久々にオムライスをいただきました~!

いつも食べはじめてから『あっ!写真撮るの忘れた』ってなるけど
今日は、ちゃんと撮れました拍手



やっぱりメチャ美味しかった~嬉しい

お店の外に、のんちゃんの姿を発見すると
入り口で、みんな並んでお出迎え犬



みんなテンションUPでガウガウ遊びもパワーUPイヒヒ

しばらく遊んだ後に、のんちゃんと一緒に来ていた
カワイイおねーちゃんから、わんクレープをもらいました楽しい



みんな、ちゃんとおりこうさんに出来たかな?

その時、レオは4ヶ月のプードルちゃんと遊んでましたラブ



ご飯を、食べて一眠りzzz



今日も、みんなに会えてよかったね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドマンのママさん

コメント、ありがとうございます!
いつも、読んでもらってるんですね~
とっても、嬉しいです!!

この度は、本当におめでとうございます。

バタバタと忙しいでしょう!
お家のお引越しに、お店のお引越しと両方ですからね。
ん~、よく分かります!!

是非、遊びに行かせてもらいますね~。
その時は、バロン君にも会えますね!!
アッ!!かわいい息子さんにも会えるといいな。
ママさんとの楽しいお話も、楽しみにしています(o^^o)

優花里さん

ウチは、木曜休みなので
だいたいの木曜日はドッグカフェに行ってますね!
仲良しの友達が来てくれると
リックも私達も大喜びです(≧∇≦)

ソファーはいつも占領されてます~(-_-)
ときどき、荷物を置いてたりすると
『荷物どけて!』って言うので、ちょっとムカッって
思う時もあるんですけどね(´‐ω‐)

ポチッと応援、ありがとうございま~す♪(゚▽^*)ノ

こんにちは。
ご無沙汰しております。
最近毎日更新されているので毎晩楽しみに見てレオ君、リック君に癒されております。
来週水曜日はおうちの引越し、22日はいよいよお店の引越しです!
5月の後半には少しのんびりできるかな~、いや!のんびりしたい!と考えています。
これからはバロンといつも一緒にいることができるので嬉しいです!4人で遊びに来てくださいね!待ってます!

毎週木曜日集合なんですか?
いいですね!そ~ゆ~の♪
4ヶ月のプードルちゃんの仕草が可愛い^^

リックちゃん達も、やっぱりソファーで寝るんですね( ´艸`)
我が家のソファーも占領されてます^^

ポチって応援してます(≧ω≦)b
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
