スポンサーサイト


ゴールデン友達 ♪(゚▽^*)ノ

今日は、ゴールデンのモモちゃんが遊びに来てくれました楽しい

13歳だって~~拍手

聞いてビックリ! ホントに13歳!?ってぐらいに

元気で、優しくて、とってもかわいいの~ときめき



今日、ウチで買ってもらったハーレイボーンのオモチャが早速お気に入り楽しい



だったんだけど~~

リックが、オモチャを両方取り上げてお昼寝汗

せっかく買ってもらったのにね~

でも、モモちゃんは犬『い~のよ~』って感じで

ホントに優しいのニコニコ



最後は、一緒におやつを食べてカメラ



モモちゃん、また遊びに来てね~楽しい


夕方は、叔父のお店にケーキを買いに行ってきましたチョキ

もちろん、ルーンと遊んで来ましたよ~楽しい



遊んでいると、お客さんがやって来て~

お仕事、お仕事!



お客さんに、ナデナデしてもらって大人気楽しい

看板犬、100点満点やん拍手



レオは、ルーンのことが大好きで



追いかけてばかり汗



あまりにも、しつこいので繋がれてしまっても



リックとルーンの柵カジカジが始まっても



ルーンのことが気になって



こうなっちゃいます汗





最後には、あきらめてくれるルーンなのでした~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

ゴールデンって、ホントに優しい目をしてますよね~!
優花里さんちの、ゴールデンちゃんもきっとかわいかったんでしょうね。

レオの、ルーンスキスキモードには困っちゃいます(汗)

ゴールデンは、本当に優しいお顔をしてますよね。
実は、ぼたんの前にいた子がゴールデンだったんです。
他界して、しばらくして 近所の方から『知り合いの家でゴールデンの赤ちゃんが生まれたけど、1匹いる?』って言われて…
見にいったら、ラブラドールでした(笑)

レオちゃん、ルーンちゃんに抱きついちゃて
かわいい(///∇//)

キキさん

レオはルーンの事が、メチャクチャ好きなんですよ~!

なんか、女の子と間違ってるな!!(汗)

あらあら レオったら

どっちが お兄ちゃんだか 分からないですね~(^^
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
