スポンサーサイト


新しい散歩道 (^O^*)

今日は、近所で散歩コースの開拓に見る

車でウロウロ探してると、桜がキレイに咲いて
花のトンネルみたいになってるところを発見!



ほぼ満開状態で、スゴク綺麗です~おはな





桜のジョギングロードを散歩してると
レオが桜の花びらを突然パクッびっくり



当然それを見たリックも、パクパク~犬



リックママはレオに桜のデコレーションイヒヒ



あはは~楽しい 結構似合っとるよ~おはな



リックは花びらに夢中で完ぺきに無視ふぅ~ん

やっと気が付いたリックは



よっぽど美味しかったんかね~パクッ


桜が散るまえに、また散歩に来たいね~嬉しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

優花里さん

ワ~!!ラテくんがデコレーションしたら絶対、カワイイでしょうね~♪
レオにデコしながら、『プププ~』って笑ってしまった私です(笑)

桜の満開は、ホントにキレイですね~!
優花里さんのとこは、もう少しで満開なんですね!!
ブロク、楽しみにしてま~す♪

たろはなさん

今回は、「ゲー」無しでしたよ(笑)
まったく、食べすぎ注意です!!

ちかりんさん

こっちは、今が満開でホントにキレイです♪
ちかりんさんのとこの、桜並木もキレイしょうね~!
また、満開になったらブログ楽しみにしてますね!!

レオ、可愛いでしょ~(笑)

リックもレオも、桜の花パクパク食べてましたよ~!
リックは、菜の花も土筆も食べるので
『あらら~!』ぐらいだったんですけど、
レオまで食べたのには、ビックリでした!!
蜜?甘かったのでしょうかね~??

カゴメ母さん

先日は、ありがとうございました!!
かごめちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪

レオ子ちゃん!!可愛いでしょ~(笑)
リックだったら、もっとオモシロかったでしょうね~

かごめちゃん、リックがいつもカミカミしてゴメンね~!!

レオ君、かわいい♪
桜、綺麗ですね^^
ぼたん地方は、桜…もうちょっとって感じです。
咲いたら、ラテにもデコレーションしてみよっと( ´艸`)

リック~!!
また「ゲ~」するよ!!

うちも昨日、新しい散歩コースを見つけましたぁ。
桜並木があるところ…
でもこっちのほうはまだちらほらなんですよん。満開になるころまた行こうねって言うてたんですぅ~
レオちゃん、桜の花のお飾りかわいい~
似合ってるよん!

二人とも桜の花たべちゃったんですかぁ?
美味しかったのかな…

お~!レオ君かわいい~!
桜の花びら良く似合ってる~(^^)
先日はおじゃましました
楽しい時間を過ごせてかごめも大満足!
お家に帰って爆睡でした(笑)
また遊びに行きま~す(^^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
