スポンサーサイト


チョコラブ友達 U^ェ^U

今日は、お友達のチョコラブ
かごめちゃんが、お店に来てくれました拍手

リックは一瞬でテンションMAXびっくり
落ち着くまでは写真が撮れないほど・・・

お店に入って、かごめ母さんに甘えて落ち着くリック犬



レオも大好きな かごめちゃんにご挨拶楽しい



あいさつ代わりのガウガウ遊びが終わって
まったりモードの2チョコラブときめき



今日はNewハーフチョークのデザイン案を
持ってきて頂き、いろいろと打ち合わせ男



かごめちゃんも一緒に聞いてくれてたかな?

革の色の話をしてる時に、リックにかごめちゃんの
ハーフチョークを着けてみると



おっ! リック赤もイイかもね~楽しい

ハーフチョークを交換して着けてのガウガウ遊びを見てると
一瞬、見間違えてしまうほどニコニコ



かごめ父さんオリジナルデザインのハーフチョーク
可愛く出来ると思うので、待ってて下さいね~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

こんばんは~♪
チャッピーくんも一緒に遊べたら楽しいでしょうね!
一度、レトリバーばっかり集まって遊んでみたいです
たぶん大騒ぎになると思いますけど(●´艸`)

ハーフチョーク『おしゃれ』なんて言ってもらえて嬉しいです
有難うございますo(^∇^)o

優花里さん

ハーフチョーク、褒めてもらって嬉しいです!
有難うございます(*´∀`)

黒ラブやチョコラブって赤は似合いますよね!
きっと、ぼたんちゃんも良く似合うと思います~(*^-^*)

こんばんは☆
遊びにきましたぁ~
チャッピーも仲間に入れたらいいな~

ハーフチョークめっちゃいいですね!
おしゃれやわぁ。

シェリーママさん

わざわざ連絡してもらってすみません
全然気にしないで下さい!

また、今度ゆっくり遊んでくださいね~(゚▽^*)ノ

また来ちゃいました( ´艸`)
ハーフチョーク…超カッコいいんですけど!
でも…もうちょっとお仕事がんばらなくちゃ!って感じですぅ(≧ω≦)ゞ
リックちゃん、赤も似合ってますよ!
ぼたんだったら…何色がいいかなぁ( ´艸`)

こんばんは(^^)
今日、ミクメール見ました。
ミクメールからは返信が出来ないです。
スミマセン(><)
先週の金曜かられ連勤で、4/1にやっとお休みが取れそうなので、タロハナさんに行く
予定です!!
返信遅くなって本当にスミマセンでした。
ごめんなさい(><)(><)(><)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
