畑に行って~ U^ェ^U

おじいちゃんの畑にリックとレオを連れて遊びに行ってきました楽しい

八朔を収穫中のおじいちゃん



リックの大好きなキャベツもありましたよ~

女『それは、まだなんだってよ~』



次は、ニンジン楽しい

リックとレオも、食べたくてしょうがないみたい 



レオも、葉っぱを取るお手伝いをしましたよ~たらーっ



おじいちゃんが、『食べていいぞ~』って楽しい



女『土、付いてるけどね~』





まだ、ニンジンを食べてる途中だったんだったんだけど

たくさんの野菜を貰ったので一旦、車に積みに行くことに自動車

女『後で、来るけ置いとき~』



女『レオ~ おいで~~』



女『ホントに持ってきたと~!びっくり

レオも、食べかけのニンジンを銜えて来たのにはビックリびっくり

よっぽど、美味しかったのでしょう楽しい



野菜を車に積んで、レオは一輪車に乗せてもらってもう一度畑へ楽しい



今度は、畑仕事のお手伝いたらーっ



犬『お手伝いもして、おいしいニンジンも食べれて大満足グッド

って、畑仕事の邪魔をしに行ったようなもんでしょ~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモママさん

甘くて美味しかったんでしょうね~!
あんなに食べるって思わなかったので、ビックリでした(笑)

レオ、オモシロイでしょ~
今年で、9歳!
元気なヤツです!

採れたてのニンジン美味しかったでしょうねぇ~♪
レオくん、上手にニンジンの葉むしりましたね(爆)
お土産たくさんもらって今日のご飯が楽しみだねぇ~うふふ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク