スポンサーサイト


競技会見学 U^ェ^U

今日は、芦屋の会場で競技会があったので見学に行ってきました

会場では、ワンダフルライフのみなさんにお会いしました楽しい






ティンヴェルまま~、せっかくTシャツ着てくれてたのに残念です~くもり


会場では公開訓練試験や、アジリティー競技などがあるので
たくさんのワンコ達が居て、自分達もリック&レオもキョロキョロ見る

今日は、ハナちゃん&パパ&ママさんや



陸ちゃん&おとん&おかん



サスケくんにも会うことができました



そして、本日公開訓練試験デビューのモカちゃんのパパ&ママさん発見!

モカちゃんの出番の前に見つかると
集中できなくなるかもしれないので、遠くから見守る作戦見る

しか~し!結構な距離で自分達の後ろに隠れながら
準備中のモカちゃんを見ていたママさんを発見した様子びっくり

遠くからコッチをガン見!?



出場する頃には完全にコッチしか見てない~たらーっ



紐付脚側行進を終えて、次の課目の為リードを外すと
なんと、モカちゃんママさん目がけてダッシュージョギング





試験は途中で止まってしまいました撃沈

前日からお泊りして、そのまま会場入りしてたから
パパとママに会いたくて、たまらなかったんだよね~ときめき



ところが、事情を知った審査員の方が再試験をしてくれる事となり
時間を置いて再チャレンジに犬

ウチは時間の都合で見れなかったけど
無事に合格したようで、ホントーに良かったです!
モカちゃん、おめでとー拍手

たくさんのお利こうなワンコたちの中で
リックは知ってる人やワンコを見つけると大興奮ショック

引っ張ってばかりで、チョット恥ずかしかったです困惑



お前さんはホントに自分勝手やね~ムニョムニョ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

陸おかんさん

お疲れ様でした!!

ホントに寒かったですね~!
ワンちゃん達には、良い気温だったのでしょうかね。

ワンダフルのみなさんも、成績良かったんですね。スゴイ!!

モカちゃんも、合格!!
パパさんとママさんに会えたので、2回目は安心して出来たのかもしれませんね!

陸ちゃんが、出場する時は絶対応援に行きますからね~!

Starfieldさん

お疲れさまでした~

モカちゃん、頑張ったんですね~♪
合格、おめでとうございます!!

お泊りして、ホントに寂しかったんでしょうね。
ママさんを見つけた時、どんなに嬉しかったことか!!
嬉しそうにママさんに抱っこ~って、ハイジャンプしてましたね。

次回は、パパさんかママさんのハンドラー姿楽しみにしています!!

20日はお疲れ様でした~^^
雨が降らなくてよかったけど、寒かったですね。
ワンダフルの出場したみんなも高い成績で頑張りました(^O^)/

モカちゃんも、2回目は見れなかったのですが合格されたんですね!!
よかった~(^○^)

鼻水垂らしながらの応援だったけど楽しかったです♪

昨日はありがとうございました~☆ノノノ
決定的瞬間が映ってますね~(>_<)
脱走して来た時は『あ~終わった~』と思いましたが、良い審査員に当たって良かったです~ヒーンヒーンって鳴いてるのに駆け寄ってあげられないのは辛かったですが、全体的に考えれば良い経験になりました!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
