スポンサーサイト


久々の恐竜公園 (*^□^*)

今朝は家の近くにある、恐竜公園に散歩に行ってきました



ポカポカ暖かくって、レオも気持ち良さそうにしてましたおはな



リックは恐竜の周りをクルクルお散歩



リックと待ての練習をしてみましたよ~

楽しい『リック、待て!』



楽しい『リック~~ 待てよ~!



『来いッ』の合図で猛ダッシューGO!



そして急ブレーキSTOP!イヒヒ



そして、大きな遊具を登ったり下りたり







レオはアスレチック的?な木の橋が気に入ったみたいで
途中で止まっては、まわりを見わたしてご満悦犬



リックは一歩も踏み出すことが出来ず
レオをジ~っと見つめるだけ見る



スイスイ渡って自信満々なレオなのでした~グッド



明日は何して遊ぼ~かな犬

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ベリママさん

巨大タコ滑り台ですか~!
オモシロそうですね!

ベリー&タコの可愛い写真、楽しみにしてます♪

ミルママさん

こんにちは~♪

恐竜公園、知ってるんですね~!!
なんだか、とっても嬉しいです。

公園の遊具は、リックとレオも大好きみたいで楽しそうにグングン登って行きます!
レオは、橋を渡るのが得意なんですがリックは絶対無理!!
渡ってるレオを見てブルブル~ってなってます。

先日行った海は、芦屋の海水浴場のプール前の砂浜ですよ~!

うちの近所の公園に巨大なタコ滑り台が設置されました。(ってかまだ工事途中)
マニアック度で言ったらこの恐竜公園と同じくらいのレベルです。(^^)

こんばんは~遊びに来ました~
うわぉ!恐竜公園私も遊びました!!
(恐竜の中登るのがちょっと怖かったような・・・)
レオ君やリック君は高いとこでも平気なんですね!!
楽しそ~~
↓海のお散歩~もすっごい!!楽しそう!玄界灘~~
なつかしすぎます~福岡里帰りしたくなっちゃいました。。

Starfieldさん

かなり、得意そうに渡ってましたよ~!
レオは恐くないんでしょうね~。

ココの公園、ウチからアラペイザンヌに行く途中にあるんですよ~♪

モカちゃん、試験頑張ってね~!!

レオ君あんなに細い木の橋をスイスイ歩けるなんてスゴイ!!モカも絶対無理だなぁ~
明日モカの訓練試験が芦屋町の総合体育館グランドであるので、ご褒美にアラペイザンヌさんでケーキを注文しました♪♪♪モカの試験もですがケーキもめちゃめちゃ楽しみです☆ノノノ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
