海散歩~ (*^_^*)

今日は、シャンプーの日っていうのもあって

朝から海に散歩に行って来ました楽しい

レオは、この辺でストップなんだけど~

もちろんリックは海の中に入って行きましたよ~



波もヒョイっと避けてどんどん入って行きます



泳ぐのが大好きなリックです楽しい



オモチャ遊びも大好き

よく見てなくて見失う時もあるけどね



持って帰って来るときは、真剣楽しい



時々、こんなこともあったりして



犬『たま~にね』



レオとはいつもの追いかけっこジョギング



今日も、大暴れ楽しい





レオも、いっぱい走りました拍手



砂浜では、ブイが打ち上げられていてリックとレオは興味津々見る



犬『ボールみたい~~』



女『それっ!恐いんよ~~唖然



レオの攻撃の始まりです楽しい



写ってないけど、レオがブイを噛んでます汗



そんなこんなで、今日の海遊びは終わり~

帰ったら、ビチョビチョで砂まみれのリックとレオをシャンプーだ楽しい



シャンプーになると、テンション激落ちです汗



さっきまでの、元気は何処いったのよ~嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちんさん

こんばんは♪
お名前の件了解です!

海はウチから15分のところにあるんですよ~。
リックとレオも海が大好きなので、よく遊びに行ってます!
水遊びは大好きなくせに、シャンプーは大嫌い。
シャンプーの時の情けない顔はホントに笑っちゃいます!

先日のコメントに名前が【さく】になっていました。
ごめんなさい【さくらちん】でお願いしま~す。
海がお近くなんですか?
ラブにとってはたまらない環境ですね。
おシャンプーの時はテンション低くて
笑ってしまいました♪
ポチ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク