スポンサーサイト


展覧会見学 U^ェ^U

今日は、お友達のニクスちゃん
PD(日本警察犬協会)主催の展覧会に出場するので
見学しに行ってきました晴れ

本日ショーデビューのニクスちゃん犬



結果は若犬クラスでチャンピオン獲得したそうです!
おめでとうございま~す拍手


会場では、たくさんのシェパードやドーベルマンが
かっこよくポーズを決めてました!







ちょっとだけ、ラブラドールとも挨拶が出来ました楽しい





みんなガッチリと筋肉がついていて
とってもかっこよかったですグッド


会場で、ベリママ&ベリーくんにも会えました嬉しい



今日はシェパードのパピーが来ていて犬ご対面!



一緒に並んで、仲良くカメラ



でも、ベリーくんに内緒で
ベリママはこんなことやってたよ~見る



こんなにニヤニヤした顔、初めてみた気がするなーイヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Berry-mamaさん

展覧会、楽しかったです~!
素晴らしい、ワンちゃんばかりでビックリでした。

シェパのパピーちゃん可愛かったですね~。
ベリママの鼻の下がビロ~ンを見ちゃいましたからね~!!
今度、たろはなさんで反省会をしなくては(笑)

それにしてもニクスちゃん、アッパレです!!

きょ・・今日の日記はベリーに見せられんですバイ!
いや~葛藤でしたね。どうにかして連れて帰れんかと。(^^;こないだのリックママみたいに私も鼻の下がビロ~ンと伸びっぱなしでした。
ドーベルマンもカッコよかったですね!
なかなか近くで見ることがないのでウホウホでした。
ベリーの写真たくさんありがとうございます!
今日もリックリ~ック ぽちぃ!!

☆華☆さん

昨日はホントーにおめでとうございます!
あまり時間が無く、ニクスちゃんの出場が見れなかったのは残念です
次に見に行ける時があったら是非、出場してる場面を見たいと思ってます!

ラブは本当にフレンドリー!
ウチはリックが初めてのラブなんですけど、今ではラブにドップリはまってます(*´ー`)

昨日はありがとうございました!!
思いのほか時間がかかって
ニクスの出場見て貰えなかったのが
残念><
でも、思ってもみなかった結果に
おっどろいてますっっ!!笑
ああゆう中でもラブはフレンドリ~で
見ているだけで、和みますね(^m^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
