

プチお出掛け (*’-^*)

今日は、リックパパが居ないので
リックとレオを連れてドライブに自動車

と言っても昼すぎには帰って来るので、そんなに遠くには行けないし~

っで!行ったのは、家から15分のところにある marry WESTERN SHOP

とってもオシャレなお店で、沢山のウエスタングッズのSHOPと
Cafeホットコーヒーが一緒になってるんです楽しい

ココのお店、テラスはワンコOKなんですよ~拍手

そして、看板犬のマリーちゃん犬とっても可愛い女の子ポッ
お店に入ると、すぐに挨拶に来てくれます楽しい


洋服に~バッグに~



インディアンジュエリーにインテリア雑貨などが沢山あります楽しい



こちらが、マスター楽しい

とっても美味しいコーヒーホットコーヒーを入れてくれるんですよ~グッド



今日のランチは、大豆をトマトソースでじっくり煮込んだビーンズスープのセットを注文拍手

marry特製ビーンズスープ とっても美味しかったですよ~楽しい

テラスでリックとレオも一緒にと思ってたんですが

今日は、風が強くて寒かったので(寒さに弱い私)断念汗



帰りは、ワンコ大好きのマスターとママさんに遊んでもらいました。
(この時、レオはママさんに抱っこしてもらってましたニコニコ



わかってるよ~~んチョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

ブログ、拝見させて頂きましたよ!
チャッピー君、とってもお利口さんで可愛いですね~!

ウエスタンのお店は、ログハウスでとってもカッコイイんですよ~。
北九州は、ドッグカフェ以外にワンコOKっていう喫茶店は少ないですね~。
大阪だと、オシャレでワンコOKの喫茶店が沢山ありそうですね!

ウチも、今度ちかりんさんのブログにお邪魔させて頂きますね~♪

ごめんなさい。
url間違って入力しましたぁ
訂正します
http://blog.goo.ne.jp/killchan-8/
よかったら覗きにきてくださいね。

こんばんは☆
はじめましてちかりんといいます。
我が家にもチョコラブがいます。
もうすぐ5歳になる♂のチャッピーです。
リックちゃん、チャッピーにそっくり~
おしゃれなお店ですね。
行ってみたいけど、福岡ですよねぇ
大阪からじゃ遠いよねぇ~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
