

チョー仲良し~ (e^□^e)

リックとレオ、
大型犬と小型犬を一緒に飼ってると

「ケンカしませんか?」とか
「仲良しですか?」とか聞かれるんですけど

ふたりはとっても仲良しです楽しい

ソファーで寝る時は、よく一緒に寝てるし



お店にいる時は、ならんで外を見ていたり



見てるとホントーに癒されます~ニコニコ

遊ぶときは、結構エキサイトしてますけどね唖然



今日は、レオがリックにベタベタしてたのでムービーでも♪犬
(チョット長めになっちゃいました見る




ちなみに、この人も 大の仲良しですよ~女



そんな狭いところで寝らんでも良さそうやけど・・・ムニョムニョ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ゆまさん

はじめまして~!!
コメント、ありがとうございます♪

リックとレオは、とっても仲良しなんですよ。
見てても、おもわず『かわい~』って言ってしまいます。
(親バカですが・・・(笑))

また遊びに来て下さいね~♪

はじめまして。。

ワンコブログをお散歩してたら、
こちらに遊びきちゃいました!!
(*´艸‘*)♪

かわいーーですね。。
仲良しさんで。。
後姿がなんともいけない!!
癒されました。

じゅぴぱぱさん

お久しぶりです~!
ホント、今年はまだ会ってないですね
今度たろはなさんでコーヒーでも飲みながら、お話したいですね(゚ー^*)

なかなか可愛いでしょ~!
前は、リックがレオに怒られたりしてたけど
最近はメチャメチャ仲良しなんです

こんなふうにピッタリ引っ付くと、よけいに可愛くなっちゃいます(*´∀`*)

お久し振り~♪
今年はまだ逢ってないね~(汗)

でたん可愛い~♪(ゴメンもろ北九弁)
リックとレオ仲良しやね~
狭いところでピッタリ引っ付いて、これがまた幸せな気分に浸れるんよね~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
