

今日のリックとレオは~ (*^-^*)

久しぶりに、レオに洋服を着せていたらリックがやって来て~楽しい



犬『い~な~』



犬『チョット、かして~』



犬『やだね~~』



っで!レオが

『べ~~唖然』だって~~楽しい



それから、リックの反撃の始まって~たらーっ



パンチ!!



犬『かして~~!

よっぽど、欲しかったんでしょうか~汗



リックが、ブンブン引っ張りだしたので

女『リックにも、出してあげる~』って~楽しい

犬『ヤッタ!



出てきたのは、フード付きの洋服楽しい

犬『・・・』

リックは、洋服を着るのは大好きなんだけどフードはチョット苦手汗

嬉しい『カッコイ~やん』



しばらくすると、いつもこうなっちゃうんです(笑)

変な顔~~って、みんなに笑われて~

テンションdowndowndown汗



犬『やっと、まんぞく~』



犬『デカイくせに、まだまだこどもよね~』



そんなこんなで、そのまま公園に散歩~楽しい





いつものように、遊んでたところで雨がパラパラ雨

女『帰って、ご飯にしよっかね~』

犬『ごはんなら、かえる!



今日の、リック&レオご飯は~

豚肉 豚軟骨 煮野菜 生野菜 蒟蒻 ちりめんじゃこ 白米



今日の、リックとレオでした~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
