スポンサーサイト


みんなでワイワイ  U^ェ^U

昨日は、お友達のかごめちゃんがお店に遊びに来てくれてました楽しい

とっても優しくて、かわい~おはな



リックはかごめちゃんの事が大好き楽しい

犬『かごめちゃ~~ん』



犬『チュキィ~~ラブ



今度は、広い所で一緒に遊んでくださ~いジョギング



夕方は、たろはなさんでニクスちゃんとカラーの件で待ち合わせ楽しい

ニクスちゃんも、とってもかわいい~ラブ

カフェでは、なかなかテンションが上がらないらしく すごくおとなしいんです~おはな



それから~~~!

ニクスちゃんちのチョコラブパピーちゃん、女の子だって~ときめき

パピーちゃんが居るって聞いてたんだけど
一緒に来てたなんて、ビックリびっくり

かわいくて、かわいくて、も~~~メロメロですときめき



コレ!2ヶ月と14日のリック

かわい~ね~ニコニコ



犬『ちいさい、オレッ!?



小さいのに、大きなベリー君にワンワン!って言ってましたよ~

とっても優しいベリー君は、上手に遊んであげてました楽しい



また、レト仲間が増えた~拍手

大きくなったら、みんなで遊ぼ~ね~ニコニコ



看板件のはなちゃん、イスにお手してる?



お友達の菜々ちゃんに~おはな



ひよりちゃんモモ君よつばのクローバー



ベリー君はモモ君のことが、お気に入りになったみたいときめき



パピーちゃんにも会えたし

みんなでワイワイ、とっても楽しい日曜日だった~拍手

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

かごめ母さん

こちらこそ、ありがとうございました!!
久しぶりに、かごめちゃんファミリーに
お会いできて、嬉しかったです♪

チョコラブパピーちゃんも一緒だなんて、ホントにビックリでした~!
やっぱ~、あの時『行きましょうよ~!』って
もう少し押せばよかったな~~。

パピーちゃん、ホントに可愛かったです。
元気に走り回って遊んでました。
でも抱っこすると、と~っても大人しいんですよ。
リックが同じくらいの時は、抱っこすると
『離せ~~!!』って、暴れてました!!
女の子って、こんな感じなんですかね~。

かごめ父さんも母さんも、絶対メロメロになってますよ~!!

Berry-mamaさん

いや~~!!ホントに可愛かったですね~。
連れて帰りたいくらいでした!!
ベリー君もリックも、パピーちゃんだって事
ちゃんと分かるんでしょうね~!!
リックはチョット微妙な感じでしたが・・・。
ベリー君のお兄ちゃんっぷりにはビックリ!!
ホントーに優しいですね~!!

とっても癒された日曜日でした♪

先日はおじゃましました~!
とっても楽しい時間でした^^
リックにも会えて嬉しかったです~!
レオ君に会わずに帰って残念・・・。

チョコラブパピーちゃん!なんて可愛いのでしょ~!
会いたかったな~^^
メロメロなリックママの顔が目に浮かびます!

いや~小リック(!?)の可愛さにはみんな目頭下がりっぱなしでしたね。(^^)いつもはやんちゃなリックやヘナチョコベリーがお兄ちゃんに見えました。
何より、リックママさんが最後パピーの可愛さに壊れぎみだったのがヒットでした。笑

PS:またまた写真1枚いただきました~☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
