スポンサーサイト


散歩~~ (^∀^)

今日の朝散歩は、遠賀川に楽しい

天気も良くて、気持ちよかった~おはな





リックは、木で遊んだり~楽しい



レオは、川を覗いたり~

足、ギリギリですたらーっ

女『レオ~!落ちるよ~!おいで~汗



犬『なに~~』



犬『だいじょ~ぶなのに~』



そして、いつものバトルが始まる~ショック












遊び終わったら、さっさと帰りはじめる2人でした~パー




夕方にはモモちゃん&モモままさんが遊びにきてくれました犬

いつものようにリックとモモちゃん、大はしゃぎ!

今日は、レオも参加して~



みんなで、仲良く遊びました楽しい



今度は外でいっぱい遊びたいね~サッカーボール

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ミルママさん

初めまして!!
コメント、ありがとうございます。

芦屋にいらっしゃったんですね。
ウチが、遊びに行っている海は
芦屋の海水浴場なんですよ!!

レオは、今年で9歳なんですけど
リックがウチに来てから、とっても元気になって
いつも、2匹で走り回ってます(笑)

ミルママさんのブログ、拝見させて頂きました!
ミルクちゃん、とっても可愛いですね~♪
写真もとってもキレイです。
今度、ウチも遊びに行きますね~!!

モモままさん

モモちゃん、お店に遊びに来てくれてありがとう!!
久しぶりに、会えて嬉しかったです~♪
あっ!!レオが、モモちゃんスキスキモードになってしまって~~(汗)

遠賀川の散歩、とっても気持ちよかったですよ~!
リックも、川の方ばかり見てました!!
飛び込みそうでしたよ~!
川の淵まで何度も行って~。
今回はロングリードだったので、なるべく引っ張って近づかないようにしてました。

こんばんは~はじめまして!おじゃまします!
遠賀川のお散歩いいですね!以前芦屋に住んでいたので
なつかしく思いながら拝見してました~~
レオくんとリックくん楽しそうで!家も、もう1匹ワンコ欲しいな~
なんて思っちゃいました。。

昨日はモモがお邪魔しましたぁ~うふっ
レオくんとも一緒に遊べて満足して帰宅した次第です♪

遠賀川には行きたいとは思ってるんですが
間違いなく飛び込むだろうと思うと怖くて行き出せないでおります(汗)
リックくんは飛び込まなかったんですねぇ~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
