スポンサーサイト


久々の日曜カフェ \(^ ^)/

日曜の夕方は、お客さんとデザインの打合せがあったので

ドッグカフェたろはなさんに行って来ました楽しい

この日も、たくさんのワンちゃんに会えました~拍手

















ベリーくんと遊んだり~よつばのクローバー




看板犬のはなちゃんと追いかけっこジョギング

1回戦赤い旗




はなちゃんの勝ち~~拍手

2回戦は~~青い旗




はなちゃんの勝ち~~楽しい


リックとレオは、みんなとたくさん遊べたし

私達もママさん達と、いろんなお話ができて

とっても楽しかった~拍手


そして、リック&レオご飯は~ディナー

歯磨きの変わりに食べさせる馬の骨



菜々ママさんに馬肉の試食を頂いたので~楽しい

馬の骨で、スープを取って~

(スープを取った骨は、食べさせません)

そのスープで、馬ハツに火を通し~



後は、煮野菜、生野菜、おから、白米も入れて~

頂いた馬肉をトッピング~~グッド

出来上がり~拍手



ぺロッと完食でしたよ~拍手

ありがとうございました楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Berry-mamaさん

久しぶりにベリー君と会えて嬉しかったです(*’-^*)
最近リックママは、写真撮るのが上手くなったみたいで
自分も練習しないとヤバイです(; ̄д ̄)

ブログのこと色々教えてもらって有難うございました!
Berry daysの新しいトップ画像、期待してま~す(*^0^*)

日曜はベリーを遊んでもらってありがとうございました!ん~さっすが男前に撮ってくださってますね。(気に入ったベリ写真1枚いただきます★)
ワンご飯やらブログ話やら少しマニアックな?話ができるのはたろはなさん以外ないです。笑 ちなみにフォトショップは6.0でした(古~)
ではではまたベリーを遊んでくださ~い!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
