スポンサーサイト


今日は~ (*^0^*)

朝の散歩は、いつもの公園楽しい

だ~れも居なかったので、のんびり遊ぶことができました拍手





犬『かしきりぃ~~』



公園で遊んだ後は、叔父の所のルーンに会いに行って来ました~楽しい

ガウガウ遊んだ後に、始まるのが柵カジカジ
一緒にカジカジして、とっても仲良し楽しい









夜のデザートに、モンブランとイチゴのタルトにプリンも買って帰りました~ラブ




そして夕方は、ニクスちゃんが遊びに来てくれました楽しい



ウチに来る前に、たっぷり遊んで来たみたいで
ネムネムモード嬉しい

でも、オモチャをリックに取られないように
しっかり抱きかかえてzzz カワイイ~ときめき



今日は、ルーンのところでワンコケーキを買っていただき
有難うございました~ケーキ

今度は、ニクスちゃんのところにも遊びに行きたいで~す犬


先日お渡しした、アヴェルちゃんのハーフチョーク&リードです!


予想通りゴージャスな感じが、すごく似合ってました拍手



ありがとうございました~男


お知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22日(日曜日)は都合により
16時30分に閉店します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ティンヴェルままさん

アヴェルちゃん、ホントーに良く似合ってますね!
気に入ってもらえて嬉しいで~す(゚▽^*)ノ

湯布院に行ってたんですね
天気が悪くても、みんなで楽しめてよかったですね!
ウチも旅行に行きたいな~(´・ω・)

あら~すっごくかっちょいいカラー&リードをしたちわわんが居ると思ったらうちの子でしたわ♪
雨の湯布院ではティンヴェルは白い方のカラー&リードで楽しみました☆
晴れてたらもっと良かったのに・・・
お散歩もしたかったな~残念!

モモままさん

誰もいないと、思いっきり走らせられるからイイですよね~!
ココの公園に行くと、モモちゃんいないかな~って思っちゃうんですよ~!

ルーンの所に遊びに行くと必ず始まる柵ガジガジ、
これ、オモシロイみたいですよ~!
ふたりで真剣にやってるの見ると笑えます。

☆華☆さん

先日は、ありがとうございました!!
久しぶりに、ニクスちゃんとムサシくんに
会えて嬉しかったです!

ワンコケーキは、リックとレオも大好きなんですよ~。
今度絶対、遊びに行きますね~。

誰もいない公園は最高ですよねッ♪
ふたりとも思いっきり走れて気持ち良さそうです。。。うふふ
ルーンくんとの柵ガジガジもお決まりのようで。。。アハハ

イチゴのタルトにモンブラン、プリンどれもおいしそぉ~うです。
ワンコのケーキ今度予約してみます!

昨日はお邪魔しました~☆
とうとうオモチャを買わされてしまった旦那・・・。
おねだり上手ニクスの勝ち~(^^;
今度遊びに来て下さいね~♪
ワンコケーキあっっっという間に
みんな完食でした~☆
人用にイチゴのタルトとチョコレートの
ケーキ等買って帰りましたが
すっごく美味しかったです!!
チョコレートケーキは旦那が絶賛していました!
また買いに行きますね~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
