

ワンコケーキ (o^-^o)

叔父がやっているケーキ屋さんケーキ

アラペイザンヌ






そして~、看板犬のルーン犬

ワンコのお友達も沢山いて、と~っても人懐こい男の子楽しい

ワンコ好きなお客さんからナデナデしてもらうのが大好き



っで!!今日、叔父のお店に来た理由は~~!

ついに、人間とワンコが一緒に食べれるケーキが販売開始になったのですグッド

叔父が、試行錯誤して作ったケーキケーキ

人間も美味しく食べれて、ワンコも食べれる様に
カロリーダウンして、ヘルシーに出来上がってます


よつばのクローバーレアチーズケーキよつばのクローバー

豆乳
フロマージュブラン
ゼラチン
ヨーグルト
蜂蜜

フルーツは、いちご ブルーベリー キウイ オレンジ

底は、お芋のシフォンケーキ



今日も、朝から沢山のお客さん

チョットの間だったけど、リックも一緒に看板犬のお手伝い楽しい

犬『おきゃくさんだよ! にっこりわらって~』



犬『ありがとうございました~』



犬『えらいね~~』



アラペイザンヌ
福岡県遠賀郡遠賀町虫生津94-1
093-293-6609
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日(祝日は営業)



帰宅してから、私達も早速食べました~

もちろん、リックとレオも楽しい

とっても、美味しかったです~グッド






美味しいケーキをたっぷり食べて、満足そうなリック&レオでした~犬

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

ワンコと一緒に食べれるってイイでしょ~!
アッサリして、とっても美味しいです!
リックとレオも大好きみたいで、
さっさと自分達の分を食べて、私達のまで
狙ってました。

ワンコとヒトが一緒に食べられるケーキ!!
素敵☆ノノノ今度是非買いに行きたいと思います~~

モモままさん

ケーキ、アッサリして美味しいですよ~!
リックとレオも大好きみたいです。

リックが、レオの分を食べないのは
リックがまだ小さい頃に、レオが食べてるのを横から食べようとして
一度だけガツッと怒られた事があったんですよ~。
それからは、二度としなくなりました!!

ケーキ、今度食べてみてくださいね~!!



かごめ父さん

ついに発売です~!
カロリー控えめでスゴク美味しいので
かごめちゃんにも、いっぱいあげてください(゚ー^*)

新しいカラー、計画してもらってるんですね!
かごめちゃんに似合うデザインを作るので
ヨロシクお願いしま~すo(^◇^)o

すごぉ~い!!
美味しそうなケーキ・・・今度買いに行こうっと♪
リックくんもレオくんも完食ですね☆
それにしてもリックくんの秒食振り最高です。。。うふふ
レオくんのを欲しがらないところが紳士だわぁ~
モモなら間違いなく人の分を横取りするに違いない(汗)

やったぁ~、ついに発売ですねっ!!
かごめはダイエット中なので、少しあげて、あとはかごめ父がいただきます!!

かごめのカラー第2弾、計画中です。
近々相談しますので、よろしくです!!

ティンヴェルままさん

ついに、販売開始です。
本当に、美味しかったです!
ワンコと一緒に食べれるっていうのが良いですよね~!

ワンコケーキの種類が増えるのか、聞いときますね~

とうとう発売になったんですね♪
楽しみです!
見てるだけでも美味しそう☆
これから種類も増えるんですか?
次回行った時はまた抹茶が買えないかも・・・これを買うだろうな(苦笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
