

歯石取り~ U^ェ^U

今日も仲良く散歩に行って~楽しい



お楽しみの夕飯ディナー



最近気になっていた、リックとレオの歯犬

リックの歯を見てみると

あるんだな~汗 歯石~唖然

前の歯は、とってもキレイなんだけどたらーっ

しばらく、やってなかったからね~~汗



っで!早速、歯石取り~

こんなになっちゃうと、力もいるし大変たらーっ

今度からは、マメにチェックしないとね~



レオもチェックね~

今年で9歳拍手

歯も大事にしないとね~楽しい



星ピカ~~ン星

これで、しばらく大丈夫グッド

とっても、キレイになりました~拍手



お利口に出来たので、ご褒美にりんごを食べさせてあげました~楽しい



犬『じょうずにできたよ~チョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

馬の生骨を食べさせだして、歯石が大分削れたんですけどね~!
大きいのが取れなくって・・・。

前までは、リックはレオの歯石取りが始まったら
隅の方に隠れて出てこなかったんですよ~!!

モモままさんとなら、モモちゃんもきっと出来るようになりますよ~!

わぁ~!歯石取りおとなしくさせてくれるんですねぇ~。
お利巧ちゃんだぁ♪
モモもチェックしてみよぉ~っと。。。
付いてたら除去しないとですね!!
でもご存知のとおりモモがおとなしく出来るとは思えないですよねぇ。。。アハハ

リックくん、レオくん♪ご褒美にリンゴもらえてよかったねぇ~

Starfieldさん

リックは、前までは逃げてたんですけどね~!
この前、久しぶりにやってみると大人しくさせてくれたので、ビックリでした!!
歯科衛生士さんじゃ~ないですよ~~!
前にレオの歯石取りを病院で見れる機会があって
それから自分でやるようになりました。
でも、素人の私では不十分。
時には、病院でもチェックしてもらわないとな~って思っています。

歯石取りを大人しくさせてくれるなんて、リック君もレオ君もお利口さんですねぇ~スゴイ!!!モカなんて耳掃除だけでもジタバタジタバタ大変です。。。ママさんもしかして歯科衛生士さんだったりします?キレイに取るのもやっぱりスゴイです!
手作りご飯だと、やっぱり付きやすくなってしまいますもんね~モカも気をつけ名キャって思います。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
