スポンサーサイト


雪遊び~ヾ(´▽`*)

今日は朝から雪を求めて犬鳴ダムへ自動車プシュー



前回の山ほど積もってないけど
広場などは、まだまだ雪が残ってましたゆき

車を降りると、犬達は後回しに
先日買ったソリで滑りだすリックママびっくり




レオも滑らせてみました犬




『ヤッホォ~~~楽しい



リックはいつも、ロングリードを使ってるんだけど

今日は、家に忘れてしまったので

レオのリードで延長して遊んでいたのだが

短すぎて思いっきり遊べない・・・汗

っで、今日はさすがに誰もいないし~ってことで

リードを着けたまま、放すことに!



っで!やっちゃいましたびっくり

いつもの様に、レオにチョッカイをかけるように

レオの回りをクルッと回ると思いきや

ダムの淵に急降下汗

『ザブ~~ン!

残念な事に写真はないのですが、

今回は、ホントに焦りました冷や汗

6、7m程先に泳いで行った所で声が聞こえたようで

戻っては来たものの・・・ この寒いのに、まったく~~怒りマーク 



スリスリしてる場合じゃないっつ~のショック



そんなこんなで、リックにお説教していると、

後ろでレオも入ってましたびっくり



ソリで遊ぶより、水遊びの方が楽しそうでした~たらーっ

当然、帰ってから速攻シャンプー温泉

暖まったかな~~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

せっかく、ソリを持って行ったのに
ほったらかしで、ダムに飛び込んじゃいました(汗)
リックはホントに、水遊びが好きですね~!
水を見たら、本能が出てしまうのでしょうかね~!!

ヒヤァァァ~~~!!!!!
リックくん風邪ひかなかったぁ~?
更にレオくんまでぇ~!
ふたりともぉ~、もしかして雪より水だったりする?アハハ

華さん

泳いだんですよ~!!
気温なんか全く関係ないみたいです(-_-)

でもリックは、このあとダム横の小さいため池に
足が滑って落ちたんですけど、さすがにビックリしてました

表面にうっすら氷が張ってたので、冷たかったんでしょうね( ̄m ̄*)

えwww?!
落ちたんじゃなくて
泳いでたんですかっ?!( ̄□ ̄)!!
恐るべしラブラドール。。。。。汗

かごめ父さん

この前行った山ほどは積もってなかったけど
リック&レオを遊ばせるには十分でした(v^ー°)

レオはチョット足をつけるくらいなんですけど
今回リックの雪中水泳にはビックリしました(゚ロ゚;)

かごめちゃんも雪遊びに連れて行ったら
きっと大喜びしますよ~(*'-^*)

ごんママさん

まさに!本当はもっとスイッスイ滑る予定だったんですよね~
予想より雪が少なくて、残念な結果に・・・(-_-)

リックは、まさか雪が降ってるのに
泳ぐとは思ってなかったので
予想外のシャンプー仕事が増えちゃいました(-ω-、)

結構積もってますね~!!
かごめにも本格的な雪遊びをさせたいですぅ。
リックもレオ君もこの寒さの中、海で泳いだり、ダムに入ったり(落ちたり?)、元気がいいね~っ!!

んん??
何か、リックママ?滑りが悪くないですか(笑)もっと、ススースー♪と、滑る予定だったのでは??(笑)

それにしても。。。レオくんも、リックも素晴らしい☆水犬♪
ホント、寒くないんでしょうかね??
でも、夜は毛布に包まってzzzなんですよね!?
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
