スポンサーサイト


木曜日は~ (*^-^*)

定休日の木曜日、午前中チョコッと仕事をして

お昼からは、たろはなさん自動車プシュー

ちょうどモモくんのハーフチョークも出来上がってたので、待ち合わせ~楽しい

早速ハーフチョークを着けてもらってカメラ



よく似合ってたので、良かったですイケテル

ありがとうございましたニコニコ


リックは、モモくんとひよりちゃんと

リングのおもちゃを激しく引っ張りあいこショック





その後はノンちゃんも参戦して、リックおおはしゃぎ~びっくり



みんなにたくさん遊んでもらって、疲れ果てたところに

バーニーズのベンくんとマイちゃんが来店犬

久しぶりに会えて、嬉しかったです楽しい



みんなで一緒にオヤツを食べました犬


夜はチョットだけ釣りに魚

アジコとメバルが数匹釣れたので

アジコはリックとレオに食べさせてあげました拍手



リックはモチロン、レオもガッツリ食べますよ~イヒヒ



食欲旺盛な君達のために、また頑張って釣って来ますGO!


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

こちらこそ、ありがとうございました!
モモちゃんの革は、リックと同じ革なので
今からドンドン、いい感じになってきますよ~。
お楽しみに!!
ちなみにリックのカラーは2月で使い出して3年目になります。
お手入れしてもらえれば、長く使えますよ~!

海の夜釣りも、オモシロイです!
今は、寒いですけどね~。
でも、リックとレオが食べれる魚が釣れるので頑張っちゃいます(笑)
♪寒さこらえて~、つぅ~ってますぅ~♪
みたいな~(笑)

ステキなハーフチョークありがとうございました♪
モモも何かしら男らしく見えちゃったりして。。。うふふ
たろはなさんでは楽しかったです~!!
夜・・・あれから夜釣りですかぁ?!
スゴイッ!!元気ですねぇ~☆
アジ釣りたてで美味しかったでしょうねぇ♪
今度、釣りご一緒させてくださぁ~い(^0^)/
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
