

海散歩~o(^◇^)o

今日は、天気がとっても良かったので

海に散歩に行ってきました~楽しい

犬『やったね~~』


リックは、とっても楽しそうに跳ね回って

レオを挑発しまくり~てれちゃう



今日も、いっぱい走って



楽しめてよかったね!



天気はイイけど風が強くて寒~いムニョムニョ



リックは寒くないんかなー?

余裕で海に入って遊んでます~ふぅ~ん





最近雨が多くて、なかなか遊びに行けてなかったので

ストレス解消するかのように走り回ってましたジョギング





楽しかった~!

また行こうね~男



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

華さん

海や雪遊び!
雪遊びはリックとレオも初体験でしたが、
この2つは、とっても楽しそうに遊ぶんですよ~!
遊ぶのに夢中で、寒さは完全に感じないのでしょうね!

冬の海は風が強くて、とても寒いのですが・・・(泣)

こちらこそリンク、宜しくお願いします!
ウチも、リンクさせてもらいますね~。

ミラさん

ミラちゃんは、1歳の女の子なんですね!!
かわいいでしょうね~♪
お顔が拝見できないのが、とっても残念です。

肘、痛めちゃいましたか~!
子供の頃は元気いっぱいで力が強いですからね~!
リックも1歳ぐらいの頃はグングン引っ張ってたような気がします。
おだいじにされて下さいね!

是非、また遊びにきてくださ~い!

一面の雪景色の次は海・・・・。
ホントに日本ですか?・・・笑

リック君とレオ君を見てると
全く寒さを感じさせませんね~
まるで真夏のよう( ̄m ̄)

ブログとショップをリンクさせて
頂いても宜しいですか~?
お願いしまーす!!

早速 ありがとうございます。

 私的に理想のラブ&ダックスペア
仲良しでいいですね。。。
ミラは1歳と1ヶ月のじゃじゃ馬女の子
 
毎日の1時間あまりの散歩もぐぃぐぃ綱引きばかりで,ついに私,肘を痛めちゃいまして
 ひぇ~~犬の散歩で痛めたなんて・・・
恥ずかしくて・・・
リック&レオちゃんみて
 楽しませていただいちゃいます・・


 

かごめ母さん

ホントーに寒くないかリックに聞いてみたいです!
レオは遊び終わると、寒そ~にしてますけどね( ̄m ̄*)

かごめちゃん、暖かいところで爆睡って
うらやまし~な~(o-´ω`-)

ピューラーさん

お久しぶりです~

リックはテンション上がりまくって
ピョンピョン飛び跳ね回ってます(o^∇^o)

まさにリックの写真だけ見ると
夏と同じですけど、自分達は完全防寒です(´‐ω‐)

さ・寒くないのでしょうか(-_-;)?
リックもレオ君も元気いっぱいでなにより♪♪♪
とっても仲良しさんで見てて癒されますね~♪
かごめは・・・ストーブの前でへそ天&大イビキで爆睡中です(^-^;)

お久しぶりです。
レオ君にリック君ほんとに楽しそうに遊んでますねぇ。リック君は完全に飛んでますね(‐^▽^‐)。
しかし写真だけ見てるとまるで夏だぁ。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
