スポンサーサイト


ドッグカフェ&今晩のご飯(o´∀`o)

木曜日のお昼からは、たろはなさんへ遊びに行ってきました楽しい

なっちゃんに~



ラックくんに~





たろはなさんに行くとリックとレオは

たくさんのお友達に会えて、楽しそう犬

この日リックはシェリーちゃんと、よく遊んでました嬉しい




今回、ワン友のママさんと一緒に注文させてもらった

馬肉のミンチと馬ハツのミンチラッキー

と~ってもキレイなお肉楽しい



早速、今日のご飯にトッピングしてみました~拍手



ぺロッと、完食!

馬肉、美味しいもんね~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Naokoさん

馬肉は、リックとレオも大好きなんですよ!
今回、ココで初めて買ってみたのですが、
とてもキレイで使いやすく、良かったです。

Berry-mamaさん

多分、同じ所ですよ~!!
ホントにキレイなお肉なのでビックリでした。
切り身とミンチと迷ったんですよね~!
切り身もすごいキレイですね!!

シェリーママさん

リックは、シェリーちゃんのカミカミは
楽しいみたいでよ!!
尻尾を振ってますからね~(笑)

シェリーちゃん、また遊んでね~!

こんにちは*
また遊びに来ました!

馬肉!!!
な~んて綺麗で美味しそうなんでしょう♪
我が家では、なかなか手に入れる機会がないので
馬アキレス以外は未経験です。
美味しそう~~~◎

おっ、ここの馬肉はひょっとしたら・・
ベリーも注文してみました★(^^)
すごく綺麗なお肉ですよね。
ハツはまだ頼んだことがないので今度試してみま~す。

リック~。
いつもカミカミしてゴメンネ(><)
リックのおかげで、ストレス発散が
出来てます(^^)byシェリー
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
