スポンサーサイト


雪山~~(゚∀゚*)

13日の午前中は、英彦山へ自動車

数日前にリックママ弟がジョンを連れて行った時は

スゴイ雪だったらしいので、リック&レオを連れてGO~GO!

ふもとまで来ると、すでに雪景色!

オッ!ワンちゃん発見カメラ



登り口でチェーンを装着して、さらに登って行くと

どんどん雪が深くなってテンションあがりまくりびっくり



通行止めになってるところまで登ると、もう別世界結晶

リック&レオも、見たこと無い雪の多さに大興奮プシュー



こんなの初めて!20~30センチは積もってる感じゆき

ふかふかの雪の上を、みんなで飛び跳ねるように大爆走!





犬『楽しいね~』








シーズン中にもう一回来れたらイイねラッキー

今度は、ソリを持って行くぞ~楽しい



ロン毛の宿命、楽しんだ後は雪玉取りが大変でした悲しい




ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ごんママさん

レオが、一番大ハシャギしてましたね!!
あの雪玉には大笑いしました。
ごんちゃんも絶対なるな~!

鹿児島も、雪が降ってるんですね!
こっちも平地はなかなか、積もらないですよ。
なので、今回は1時間以上かけて山に行ってみたんですよ~(笑)

モモままさん

英彦山、サイコーでした!!
フワフワの雪でしたよ。
リックとレオ、とっても楽しそうでした!

深いところで私達の膝のあたりまで積もってたので
モモちゃんもきっと雪玉出来るでしょうね~(笑)

華さん

英彦山、凄かったですよ!!
リックとレオも大喜びでした。

ロン毛のワンコが雪遊びすると
あんな事になっちゃうんですね!
初めて見る姿に爆笑してしまいました!!

Naokoさん

コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました。
北海道だけあって、さすがに雪がスゴイですね。
とっても羨ましいです!
こっちに雪が積もるのは年に2,3回ですね。
平地は滅多に積もらないんですよ。

Naokoさんのアロマオイルに石鹸に
とても興味深いです!!

レオくん終始尻尾フリフリで楽しそう♪♪
お腹の雪だるまが素敵☆
やっぱり、お腹そうなりますね(笑)

鹿児島は、山の方に雪がちらほら。。。
積もるまではないです(泣)
ごんにも、大雪を経験させたいなぁ~☆

おぉ~!!英彦山に行かれたんですねぇ~
雪がすごぉ~い!!
リックくんもレオくんも楽しそうですね♪
レオくんの雪玉には爆笑しました(笑)
モモも雪玉が出来るのかしら。。。アハハ


すっごい雪景色wwww!!
しかもレオ君埋もれてますがww!!
とっても楽しそう!!

そうそうロン毛の宿命ですねぇ
雪玉。。。コレってガンコですよね
ウチのシーズーも積雪の日に庭で遊ばせたら
大変な事にwww!!笑

はじめまして!
ブログ村からやてきました♪
我が家もラブがいるのと、雪国暮らしなので
思わずコメントです♪

雪玉、すごいですね~(汗)
また遊びに来ます!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
