SORAの そら君(@^ー^@)

今日の夕方、この前遊びに行ったDog cafe & run SORA
オーナーさんと、そら君が遊びに来てくれました楽しい



犬『こんにちは!』



そら君は、お店の中でも とってもお利口さん楽しい

そんな、そら君にリックが

犬『あそぼ~よ~』って、ガウガウ攻撃たらーっ



そら君ゴメンネ!

また今度遊びに行くので、その時は

広~いランで、リックと遊んでくださいね~犬

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

モモちゃんがお店に来てくれると、
リックが大喜びして、モモちゃんを誘うんですよね!!

仲良く遊んでくれるので、とっても嬉しいです!

わぁ~!!そらくんお利口さんですねぇ。。。
モモとは大違いだぁ~(汗)

SORAさん

昨日は、わざわざ来て頂いて有難うございました!
そら君、すごくお利こうさんですね
今度はSORAさんのランで一緒に遊びたいです(*^▽^*)

今日にでも雪山のブログアップするので、見てくださいね!

華さん

ワンドッグ、ボリューム満点でリック&レオも大満足でした!
食事も美味しく、ドッグランも広くて
とっても楽しめると思いますよ(v^ー°)

昨日は、お邪魔しました(^^)
また遊びに行きますね!
そらもリックくんみたいに雪山に連れて行ってみたいです!

SORAさんのワンドッグ
美味しそうでしたね~!!!
ドッグランも行った事が無いので
いつかは行ってみたいな~♪

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク