

朝散歩~♪

今日の朝散歩はいつもの公園へ~

お友達のモモ君と、何回か会った事があるロディ君に会いました。



ロディ君は、10歳なんだって~

とっても元気です



レオはロディ君とお話中 



リックとモモ君は、早速ボール遊び





リック達がボール遊びをしていると、ロディー君もやって来て興味津々



何かを考えてる感じ



しばらくすると、パパさんと楽しそうにボール遊びを始めたロディ君

何回も、パパさんの所に『投げて~』って持ってくるのよ~。



ロディ君は若い頃からボール遊びが大好きらしく

今日のボール遊びは本当に久しぶりなんだって~

リックとモモ君が遊んでるのを見て、パパさんとボール遊びしてたのを思い出したのかな。

パパさんも、とっても嬉しそうでした。



ロディー君とパパさんが元気にボール遊びを楽しんでる間、

若者どもは・・・
日陰で休憩中

『なんしよんじゃ、若者は~



たっぷりボール遊びをしたロディ君にバイバイ~


さぁ~ 帰ってご飯にしよ~


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

ちかりんさん

ご無沙汰してま~す!!

コメントが遅くなってすみません。

ココの公園はとっても広いんですよ!!
いつも整備されてあって、とってもキレイなんです!
ワンコも散歩OKなので、いつものびのび使わせてもらってま~す♪

こんばんは☆
ご無沙汰してましたぁ(^_^;)
広~い、公園ですか?
思いっきりボール遊び
楽しそう♪
芝生もきれいですね。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
