

手作りご飯 (*^-^*)

今まで使っていた、フードプロセッサー楽しい

リックとレオの煮野菜ペーストを作るのにも大活躍していたのだか、

後片付けの面倒な事がチョット難点汗


っで、たろはなさんのママさんに教えてもらって

購入したのがコレ!

確か、4700円くらい

安~い拍手

去年の11月頃、買おうと思って

店を回る事、5件目たらーっ

何処に行っても、在庫切れ汗

みんな、手作りご飯頑張ってるな~~ってね楽しい



生野菜、きのこ、蒟蒻、とにかく色々、

適当な大きさに切って~

お鍋で、グツグツグッド

野菜たちが、軟らかくなってきたら~

「ガガガガガ~~~ッ」

あっという間にペースト状に拍手

ガガガ~ってしすぎると、スープになちゃうので

途中でストップパー

後片付けも、メッチャ簡単

真ん中から外して、洗うだけ~~拍手

忙しかった年末も、コレのお陰で大助かり



いつも、ガガガ~ってやってると

一番にやって来るのがリック楽しい

犬『も~できた~~?』



すぐに、レオもやって来て~

犬『あじみしてみようか~~』



女『ど~ぞ!!』



新しい、ガガガ君が来てからは、

手作りご飯が弾む、リック家なのでした~拍手

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

ウチも初めは包丁で時間をかけてやってたんですけど
フードプロセッサー⇒今回の物になって、さらに時間が短縮されました(^▽^)

モカちゃんもキッチンで『ちょーだい』って見つめるんですね!
リックは見るだけならいいんですけど
時間がたってくると、ヨダレが出るので困ってしまいます(-_-)

ウチはフードプロセッサーですが、壊れたら次はこのタイプ↑にしようと思います~
確かに片付けが面倒ですよね~でもフードプロセッサーを買う前は包丁でちまちまみじん切りしてたので、その頃の事を思うと全然楽になったぁ~と喜んでいます。
モカは常に私がキッチンに立つと寄って来て『なんかちょーだい』って顔をして見つめてきます。リック君とレオ君にあんな風にみつめられたら何かあげずにはいられないですよね~

モモままさん

新しく買ったガガガ君は、とっても便利ですよ!
買ってスグに、パンプキンスープも作りました!
手作りご飯は、喜んで食べてくれるので
見てると、とっても嬉しくなります♪

ほっほほぉ~!!かなりリーズナブルなお値段ですねぇ(嬉)
そんなに売れ行きがいいんですね!!
モモも手作り食なんですが・・・
こんどママさんに色々教えてもらおぉ~っと。。。うふふ
リックくん、レオくんお味はどぉ~ですかぁ~アハハ
って、聞くまでもないよねッ♪
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
