スポンサーサイト


チョコラブ仲間 U^ェ^U

今日は、福岡にお買い物楽しい

その間、リックとレオは車にお留守番汗

女『チョット、待っててね~』

バタバタと買い物を済ませて、

女『さぁ~、レディーちゃんのところに行くよ~』

っで、サンビーニさんに行って来ました楽しい

お母さんの、レディちゃんも



子供達の、ミニーちゃんとハル君もとっても元気楽しい

この前、会ったときよりも随分大きくなってた~びっくり

今、7ヶ月だって~

ハル君は、リックとほとんど大きさが変わらなかったよ~

もう少し大きくなりそうグッド



アップルクランプルパイとケーキを注文ラブラブ

美味しかった~~グッド



犬『ひさしぶり~』



私達が休憩している間、お店の中で遊ばせてもらって、





その後は、みんなでテラスに行って大暴れ楽しい








今日は、リックとレオがお世話になりました。

今度、遊びに行く時はミニーちゃんもハル君も

もっと大きくなってるんでしょうね~!

また、遊びに行きますね~よつばのクローバー

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

ミニーちゃんもハル君も、大きくなってましたね!!
ハル君は、リックと同じくらいでした。
今7ヶ月って言ってたので、もっと大きくなるんでしょうね~。

この日記見逃してました~!!サンビーニさんの所で発見して見に来ました~☆
色の感じも同じで、ホントに誰がだれかわからないですね~

サンビーニさん

こちらこそ、たくさん写真を載せてもらって、有難うございます!

ミニーちゃんもはる君も大きくなっててビックリしました(*'-^*)
これからの成長も楽しみですね!

ウチもブレた写真が多くてアップ出来るのが
少なかったです(´ω`。)

また是非、寄らせてもらいま~す(*^0^*)

先日はご来店ありがとうございました。
早速ブログに載せて頂きありがとうございます。こちらも嬉しくてつい写真いっぱい撮ってしまって。。。やっとアップロードしました。激しく動いているので失敗写真ばかりだったのですが。写りがあまりよくない上に、リックくん、はる、ミニーの全員がハーフチョークで、鎖しか見えなかったりするので、首輪で判別することもできない写真がたくさんありました。^^;皆良く似ています!またこちら方面にお越しの際はぜひお立ち寄りください。楽しみに待っています。(^o^)/

モモままさん

ここのcafeは、今回で2回目なんですよ~!
みんな優しくて、とってもかわいいです。

ドッグカフェは、まだまだ知らないところが
たくさんありますよ~。
大型犬と入れて、ゆっくり出来る所って少ないですからね~!
どんどん、新地開拓して行こうと思っています(笑)

ウッヒョォ~!!
チョコラブちゃんがたっくさんだぁ~♪
レオくんもリックくんも楽しかったでしょうねぇ~☆

ママさんはいろんなドッグカフェをご存知なんですねぇ!!
モモもリックくんの匂いを嗅ぎ付けて後に続けですよぉ~(笑)

アッ!この前は連絡いただいてありがとうございました。
助かりましたぁ~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
