スポンサーサイト


散歩 & cafe ▼・。・▼

雨が止んでるうちに、公園に散歩に行って

今日も元気一杯のリック

犬『はしるぞ~~』

って、張り切ってレオを誘ったら



レオが、いつもと違って

犬『なんかチョット~』

みたいな感じで、全くやる気なし汗



すると、リックまで

犬『ん~~!

何か変汗

っで、よ~く周りを見てみると

!

鳶が『ヒュルル~~』って鳴いて

行ったり来たり、クルクル飛んでいる!

去年の夏に、何度が小型犬が鳶に襲われたって話を聞いていたので

いつもはノーリードのレオも、今日はロングリードを

着けての散歩に変更冷や汗



気を取り直して、いつもの散歩モードに楽しい

犬『いくよ~』



途中でストップ!



見合ってぇ~~



ガウガウ~~

これが、リックとレオのいつものパターン楽しい





午後からは、私の実家に用事があって

リックと一緒にお出掛け自動車

帰りに、たろはなさんにチョット寄り道して来ました嬉しい

ルーンに



看板犬のはなちゃんに~

陸ちゃん



はなちゃんと、おもちゃの引っ張りあい拍手



パワフルな遊びに、ルーンとなっちゃんは

遠くから見学中でしたたらーっ



チョット、寄り道のはずが帰る頃には真っ暗になってました~汗

リックパパ、レオ、お仕事お疲れ様で~す嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

華さん

昨日の、たろはなさんも
と~っても楽しかったですよ~!!

今度、絶対遊びに行きますね~
楽しみ!!

陸おかんさん

私も陸おかんさん&陸ちゃんに会えて
と~っても嬉しかったです!

リックとジジくんが遊んでるの見てるとおもしろいでしょ~!
ジジ君とは、リックが3ヶ月くらいの時からのお友達なんですよ。
今ではリックの方が、あんなに大きいのに上下関係は
きちっと出来てるんでしょうね!
ジジ君には、頭が上がらないようです(笑)

陸ちゃんのウルウル・ガウガウは、メチャメチャかわいいですよ~!
って、陸ちゃんは真剣なのに、いつも笑ってごめんね~!

モモままさん

あの話を聞いて、鳶が怖くなったんですよ!
大型犬は大丈夫みたいなんですけどね。
小型犬は小動物に見えるんでしょうかね!

今日は、たろはなさんがお休みで行けなかったので、
今度は絶対ご一緒しましょうね!

モモちゃん、遊びに来てね~!

楽しそう~~!!!
今度、ウチのプチドッグラン(庭)にも遊びに来て下さい♪笑

昨日は会えて楽しかったです♪

ジジ君と遊んでるリックを見て驚いたやら可笑しいやら(^○^)
リックは優しいね~^^

写真の陸、始めはこんな可愛い顔(←親バカすぎ^m^)してるのに、後半いつもウルウル・ガウガウになってごめんね(T_T)

懲りずにまた遊んでね(^_-)-☆

鷹が小型犬を襲撃ですか?!
知りませんでした・・・(汗)
用心しとかないといけませんねぇ。

たろはなさんではまたまたたくさんのお友達と遊べてよかったですね♪
リックくん!ママと一緒にお出かけしてラッキーだったね☆

今日は、仕事が休みなので午後からたろはなさんに行こうと思ってます。。。うふふ
リックくんにも会えるかなぁ~?
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
