スポンサーサイト


年始ドッグカフェ\(^ω^)/

1月4日は、急用が出来てしまい
お店を休む事になってしまいましたしょんぼり

用事を済ませてから、今年初のたろはなさんへ!

この日も、たくさんのお友達犬に会いました拍手


姫ちゃんに~



ベリーくんに~



モカちゃんに~



年末にお店にハーフチョークを取りに来てもらった
ムサシくんとニクスちゃんにも会えました~





ムサシくんのハーフチョークはこんな感じニコニコ



他にもたくさんのワンちゃんとあったんだけど

写真がうまく撮れてなかったので・・・ ごめんなさいm(_ _)m


今年も、あいかわらずオヤツを発見して整列するラブ達楽しい



いつまでも元気で仲良く、みんなで楽しい時間を過ごそうね~おはな

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★


コメントの投稿

非公開コメント

Starfieldさん

日曜日は、ホントに楽しかったですね!
自分達は、なかなか日曜日に行けないので
あんなに沢山のワンちゃん達に会ったのは
久しぶりでした!

ニクスちゃん、ホントに落ち着いていましたね!
はなちゃん&モカちゃん&リックは、おやつに集中している時は
お利口さんだったですけどね(笑)

チーム結成、イイですね~!
チーム名、考えときましょう!!(笑)

ごんママさん

たろはなさんは、年明けから大盛り上がりでしたよ!
ごんママ、帰ってくればよかったのに~~。
みんなも喜んだと思うよ!

また、たろはなさんで会える日を楽しみにしています!

日曜日は大型犬がたくさんいて楽しかったですね~
ママさんからたくさんオヤツをいただいてモカも嬉しそうでした♪ニクスちゃん可愛かったですね~同じラブ(しかもチョコラブ!!)なのにオヤツに対してもガツガツしてなさそうだったし、初めての場所でまだ1歳なのに落ち着いててスゴイなぁ~って思いました。
TARO&HANAさんはチョコラブのお客さんが多いですね~チームが結成できるかも?!

いいなぁ~
皆さんのブログは、たろはなさんでの楽しい出来事ばかりで^^
羨ましいです~(泣)
私も、ま・まざりたい♪

ハーフチョークまたまた素敵な一品☆
私も、就職が決まったらお祝いで
また注文しよー
(私の就職なのに。。。何故にごん??)

モモままさん

この日は、たくさんのお友達でいっぱいでしたよ!!
誘えばよかったですね~~。
今度、一緒に行きましょうね!

ハーフチョーク、そう言ってもらってとっても嬉しいです!
モモちゃんのハーフチョークもう少し待ってて下さいね!

わぁ~!!
たくさんのお友達に年始早々会えてよかったねぇ~、リックくん(^o^)/
モモも行けばよかったぁ・・・残念
ムサシくんのハーフチョークカッコイイですねぇ~☆

華さん

たろはなさんで会えて、嬉しかったです(^○^)

ムサシくん、すごく似合ってて良かったです!
引っ張られると、チョット嫌そうだったけど(´ω`*)

ニクスちゃん、あまり遊べなくて残念だったですね
ヒートが終わったら、またご一緒させてください!
こちらこそ宜しくお願いしま~す(゚▽^*)ノ

私は初のドッグカフェに舞い上がり
写真が全くボツボツボツ!!!でした~(^^;
お会いできて嬉しかったです♪

ニクス、ヒート中だったので連れて行くのを
迷ったのですが、たろはなさんにニクスを
見て頂きたくてオムツで参加しました~

とっても楽しかったです!
また、機会があればご一緒したいです!!
宜しくお願いします♪

ムサシ、初めてのハーフチョークにオロオロしてます(^m^)

カッコイイものをありがとうございました☆
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
