スポンサーサイト


お出かけ~*^_^*

Dogcafe & run SORAさんに

遊びに行ってきました楽しい



看板犬のそらくん



チョビちゃん



カレーライスのセットにロコモコセットを注文ディナー

コーヒーに、デザートがティラミスと抹茶パフェ楽しい

と~~っても、美味しかったですグッド



リックとレオには、ワンドッグのラージサイズを注文しました楽しい

大好きなパンに、手作りハンバーグがサンドしてあって、

手作りのクッキー付き楽しい



犬『いただきま~す』



犬『ちょ~~っと~~汗 たべすぎ~~汗



犬『ごめ~ん』



最後にクッキーも食べて、大満足拍手



食事の後は、ドッグランでひと遊び楽しい



走ったり~ジョギング



こんなのにも、挑戦拍手



男『座ってぇ~~~待て!

『よ~~し拍手



そして、帰りにお買い物楽しい

リックとレオの、フットケアクリームよつばのクローバー

ミツバチの天然成分(蜜ロウ)で出来ているので

ワンちゃんがなめても大丈夫だって~グッド



今日は、そらくんもチョビちゃんもお仕事、大忙し汗

また遊びに行くので、その時は一緒に遊べるといいね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★

コメントの投稿

非公開コメント

SORAさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お食事も、とっても美味しく
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ウチがよく行く海は波津の海岸の隣、芦屋の海岸です。
この日(前回のブロク)も、私達の遊んでいるすぐ横は
サーファー達が波乗りを楽しんでいました!

こちらに来られる事があれば、是非遊びに来てくださいね!

先日はご来店ありがとうございました!
リックくんとレオくんともとってもおりこうさんですね(^^)
オーナーさんともお話しできて楽しかったです。いつかお店にも遊びに行ってみたいです!

華さん

リックは冬の海でも、おかまいなしに泳ぎます~!
人間の方が寒さにガマン出来ずに帰宅しちゃいました(´‐ω‐)

ドッグカフェは料理も美味しく、ランも広くて
とても楽しい時間を過ごせました!

今日は、お会いできて嬉しかったです!
近いうちにブログにアップしますね~(*´∀`)ノ

モモままさん

とってもステキなカフェでしたよ!!
空気がとても良くて、景色もキレイ!
お店の前に、川があるんですけど
ブラックバスがいそうな川でしたよ(パパさんへ)笑
是非、行かれてみてくださ~い。
きっと、お気に入りになるはずです!

真冬の海でやっぱり泳いでるww!!
すごいな~リック!!!笑
ドッグランも楽しそう~!!で美味しそう~!!
今日は、昼過ぎに「たろはな」さんに行く予定です♪

初ドッグカフェ!楽しみ~♪

わぁ~!!ステキなドッグカフェですね~♪
ご飯も美味しそうです(^0^)/
ドッグランでは二人とも思いっきり走れてよかったね~☆
モモも今度行ってみよぉ~っと。。。うふふ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
