スポンサーサイト


Merry X'mas

今年もクリスマスリースが、やってきました!

リックとレオもチョット雰囲気を出してみたりして~ツリー



今年は、ウチにクリスマスリースケーキが2つもやって来たよ~ケーキ2

ルーンが居る叔父のお店、アラペイザンヌよつばのクローバー

犬『いらっしゃ~~い』



チョコレートケーキに



イチゴのケーキ!!



犬『お~~~!すご~い!』



犬『これ、だれの~~?』

女『リックとレオは食べれんよ~』



犬『え~~~っムニョムニョ



女『明日、美味しいもの買ってあげるからね楽しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日出来上がった陸くんハーフチョークです



ブラックレザーが、すごく似合ってました!



有難うございました~嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます~
私もブログのお気に入りい追加させていただきます~♪♪
モカのカラー楽しみです!

Starfieldさん

Merry X'mas!!

ブログ、見ましたよ~!
サンビーニさんで、ケーキを作ってもらったんですね~。
とっても、かわいいです!

RETRIEVERさんから、お話が来た時
ウチも嬉しかったですよ~!

モカちゃんのハーフチョーク、
デザイン作製に入りましたよ!
出来上がりしだい、メールしますね。
もう少し、待っててくださいね~!

モカちゃんのブログ、ウチのブログにリンクさせてくださいね~。

遅ればせながら。。。メリクリです!
クリスマスとはいえフツーに仕事してましたが。。。我が家でもささやかながらクリスマスをしましたよ~
RETRIVERにリック君とお店の事が載ってましたね!知っているワンちゃんが載っているとなんか嬉しくなっちゃいます~~モカもいつか載れるといいなぁ~

モモままさん

リック&レオのトナカイさん、オマヌケ顔になってるでしょ~(笑)

ルーンのとこのケーキ、メッチャ美味しかったですよ~!
リックとレオにも、おすそ分けがちゃんとあったんですよ!
上のイチゴだけですけどね~(笑)

お利口さんなひとには、サンタさんから
プレゼントがあるんだよ~ん!

陸おかんさん

レオはそうでもないけど、かぶりものが嫌いなリックは
かなり迷惑そうな顔してました(-_-)

ハーフチョーク、時間がかかってスミマセンでした
でも、気に入ってもらえたので良かったです
陸くん、よく似合ってましたね~(゚ー^*)

こちらこそ、有難うございました!

レオくん、リックくんトナカイさんがとぉ~ってもお似合いだよ!!
可愛いぞぉ~うふふ
ケーキ美味しそうだね・・・
食べたいね・・・ふたりとも食べたいよねぇ~
今日はクリスマス♪♪♪
サンタさんからきっとステキなプレゼントがあるに違いない(笑)
待ってようねぇ~


おぉ~可愛いトナカイが2匹いますね~^^

メリー☆クリスマス☆彡
今日は何美味しい物買ってもらえるか楽しみね♪

陸には素敵なクリスマスプレゼントになりました。
パパさんの「黒に黒はいいよ!!」
本当にその通り、めちゃカッコ良くてめちゃ喜んでいますヽ(^o^)丿
男っぷりが上がりました(*^。^*)
どうもありがとうございました!!

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
