スポンサーサイト


畑に行ったよ(゚▽^*)ノ

木曜日は、用事があって小倉ビルに行ったので

ついでに、クリスマスツリーのイルミネーションを見に行ってきました楽しい

キレイだったけど、チョット寂しいイルミネーションだった~たらーっ



来週、キャナルに行こっかな楽しい





昨日のお昼はリックと一緒に、おじいちゃんの畑に行ってきました~楽しい

犬『おじ~ちゃんだ~~』



88歳のバリバリ元気おじいちゃん楽しい

今日、収穫した白菜はお漬物になるんだって~拍手

犬『おじ~ちゃん、チョットちょ~だい!



リックが大好きな白菜です楽しい

おじいちゃんが食べさせてくれました拍手

犬『おいし~~ラブ

おじいちゃん、カッ!!!危ないっす汗汗



その頃、連れて行ってもらえなかったレオは
一人でオモチャ遊びを楽しんでました楽しい




犬『おりこうさんにするから、また連れて行ってね!』




ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

モモままさん

キャナルのイルミは、絶対キレイですよ~!
ん~~~!行きたい!!

白菜、美味しかったと思いますよ~!
下に落ちてるの、拾ってまで食べてましたから(笑)
ももちゃんも、好きなんだ~!
美味しいもんね~!!

かごめ父さん

ここから、近いんですね~!!
連絡すればよかった(笑)

芝生公園も行ってみましたよ。
夜遅かったのに、明るくて遊びやすいですね!
この時は、黒ラブちゃんに会いましたよ~。

かごめちゃんの足が、早く良くなりますように。

キャナルのイルミネーションはキレイでしょうねぇ~うふふ

新鮮な白菜は甘くて美味しかったでしょ・・・リックくん!!
モモも白菜大好きですよぉ~

小倉に、しかもこのイルミネーションのところに・・・・。
うちから歩いて20分くらいですよ~!!
かごめが一緒だと30分かかりますけど(-"-)
休日には、この辺のお城や芝生公園で遊ぶことがありま~す(^O^)
リック&レオ君は、12月でも泳いでましたね~、すんげぇ!(^^)!

かごめ、捻挫みたいなのやっちゃいました・・・・(*_*;
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
