スポンサーサイト


シャンプーの日は~(^0^)

今日は、シャンプーの日楽しい

ってことで!海に行ってきましたチョキ

天気は晴れいいけど、風が吹くと寒い曇り

リックは、寒くないのか~びっくり

迷わず、海の中に入って行きました~汗



しばらくして、砂浜でボールを発見楽しい





今日は、少しでも遠い所に投げてあげるために、

釣り用の長靴を履いてきました~楽しい

犬『な~げて~~』



女『いくよ~~』



久しぶりに泳いで楽しい







一緒に走って楽しい



楽しかったね~楽しい



帰ってからは、シャンプーよ~嬉しい

犬『に~ちゃん(リックパパ)助けて、目に入った汗



ジャンプーが終わった後は、リビングでポカポカ

お昼寝してました~ニコニコ



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ごんママさん

オッ~~!!
ごんママが来た~~~(笑)
お久しぶりです!

とうとう「たろはな丼依存症」が発病しちゃったんですね~。
ん~~!「たろはな丼」、クールで送ってあげたいくらい。
じゃ~、ごんちゃんも「たろはなおやつ依存症」間違いなしだ!!

写真、ごんちゃんのクリスマスプレゼントと
一緒に送る予定なのよ~(言っちゃった・・・(笑))
待っててね~~。

ごんママも風邪ひかないように頑張って。
ごんちゃんと、仲良くねっ!!

じゃーん!!参上!!
お元気ですか??

いろいろと、ありがとうございました♪
あ!!それと、全国デビューおめでとうございます^^
順調ですね♪

たろはなさんでの様子がとっても羨ましいです!
「たろはな丼依存症」が発病しております(泣)今度、写真だけでも~~

それにしても。。。この寒空の下・・・仰天光景・・・(驚)
でも何故か羨ましいです♪
風邪ひかないように注意です!
もちろん、パパさんもママさんも♪

たろはなさん

大喜びで、真っ直ぐ入って行きましたよ!
何回、ボール遊びしたか分からないくらいです!!
でも、ロングリードだったので・・・

はなちゃんと天草で、アジのおどりぐいと泳ぐの楽しみ~~(リック)

華さん

寒くないんでしょうかね~!!
何の躊躇もなく、ザブン!ですからね~。
見てるほうが、寒くなってきますよ!

ニクスちゃんも、かなりの水好きさんだ~^▽^

寒いの関係な~い!!って感じですね(笑)

そうか・・・やっぱりこの時期でも入りましたか・・・・。
そろそろ、海岸の散歩も可能かなあ・・と思っていましたが、やっぱり、シャンプー覚悟でしか海には行けませんね。
リック、いつか天草の海で泳ごうね!!

やっぱり寒くても海!!なんですねぇ。。。

今日、家でホースを使って洗車をしていたら
やっぱりニクスが水に突撃ーー!!
この寒いのにどこまで水好きなんだ?!
と呆れていたトコロでした。。。。
ラブって・・・ラブって・・・笑
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
