スポンサーサイト


『RETRIEVER 1月号』

この前、たろはなさんでお友達になった

モモくんが、お店に来てくれて

ハーフチョークの注文をいただきました楽しい



お店の中で、オモチャの引っ張り合い拍手

モモくん、技あり! だったね~楽しい



お家も近くで、お散歩の公園も一緒グッド

今度はルーンも誘って、広い所で遊ぼうね~楽しい





ウチのハーフチョークを着けてもらっている、ワン友のジュピちゃんが

今年の『RETRIEVER 7月号』に載ったんだけど、



「釣り犬ジュピ」



その時に、ハーフチョークの事を編集部の方にお話させてもらっていたところ

今回の『RETRIEVER 1月号』に載せてもらう事になりました拍手



このページチョキ



リックも小さく載ってます~犬



ジュピちゃん&ジュピパパさんのおかげです~!
有難うございました嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

本が手元に来るまで、どうなのか全く分からなかったんですよ~!
見て、とっても嬉しかったです~。
リックが、ウチに来て
たろはなさんに遊びに行くようになって、
沢山のお友達が出来て・・・
ジュピパパさんとも出会えて、
こんな嬉しいお話をいただけました。
本当に感謝しています。

動画の引っ張り合いは、ワンコ達の応援も入ってとっても元気ですよね~!
「けんか」って思ったかもしれませんね。
ワンコ同士の「けんか」だったら、
あれじゃ~、すみませんもんね!
昨日、モモ君が来てくれた時も引っ張り合いがありましたよ!
やっぱ、リックは引く力が弱い!
はなちゃんに、鍛えてもらわなければ
モモ君に負けそうです!
モモ君、バトル中に技を発見したようです(笑)
男の子のお友達が増えて、とっても嬉しいで~す。

Berry-mamaさん

ベリー君の、カラーが載っちゃいましたね~!
自分達も、とっても嬉しいですよ~!!

リックがウチに来てから「レトリバー」を読んでるんですよ。
色んな情報が載ってて、ホントに面白いですね。

そういえば、「シェパード」の本ってないですね~。
そのうち、「Berry days」が出版されたりして!!!

すごい!!
大きく載ったじゃないですかっ!!
選びに選んだ写真がこれなんですね・・・・リック・・・。
レトリバー、早速買いにいかなくっちゃ。

前回のブログ、私の長い説明を、みんな良く聞いてくれました。
ひよちゃんが、不真面目!!
あの動画を見て、「けんか」と思う人もいるでしょうね。ただの激しい遊びなんでけどね。

モモ君とは、すっかり仲良しですね。

わ~~~~!
ベリーの首輪が載ってる~~!!!!

・・と、思わず大興奮してしまいました。
なんだかとっても嬉しいです。^^

この「レトリバー」(カタカナですみません)って雑誌は本屋で見つけたら読んでみるんですけど、ラブやゴールデンの飼い主さんにとっては情報満載の本ですね♪
いつか「シェパード」って本出ないかな~・・と密かに思ったりしてるんですけどねぇ。。(^^;

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
