スポンサーサイト


久しぶりの海U^ェ^U

今日、お店にベリーくんと、まりもちゃん けんしろうくんに
ティアラちゃんが来てくれました楽しい









注文していただいていたカラーのデザイン
スワロフスキーの色が決定拍手
かわいい色を選んでいただきましたおはな
楽しみに待っててくださいね~~チョキ

その後は、ルーンが居る叔父のケーキ屋さんケーキに移動自動車

お買い物が終わって、
ルーンも一緒にお出掛けすることに

近くの公園に、行ってみたけど家族連れでいっぱいびっくり

っで、海に変更拍手


今日が、初海のルーン

楽しそうに、チャプチャプ遊んでました楽しい



























今日は、海まで一緒に行かせてもらって

ホントにありがとうございました女

おはなとっても楽しかったですおはな


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

まり&ケンさん

お店に来てもらって、ありがとうございました。
まりもちゃんに似合うハーフチョークを
作るので、もう少し待っててくださいね!

海、一緒に行かせてもらって、
とっても嬉しかったです!
また、みんなで行きましょうね~!

けんしろうくん、かわい~ですね(*^-^*)

Berry-mamaさん

昨日は、ありがとうございました!

海、楽しかったです~。
リックの引っ張りスゴイでしょ~!
あれで、何回かこかされました(涙)
ベリー君にみたいに、バッチリ呼び戻しが
出来たらな~って思いますよ!!

ルーン、大きくなりそうでしょ~。
私たちも、成長が楽しみなんですよ!

またいつか、一緒に海に遊びに行きましょうね。

スワロの色を決めるぞ!と意気込んでいったもののなかなか決まらず迷宮入りしそうでした^^

いろいろと案内ありがとーございました。
海は大勢のほうがやっぱり楽しいですね~♪
またいきまショー(*^_^*)

コーヒーご馳走さまでした♪♪♪
叔父様のお店のパンにケーキは本当においしくてファンになりました。


昨日はお店にお邪魔した上、案内までしてもらってありがとうございました!!!
おかげ様で楽しい休日になりました♪
リックママのロングリードさばきは素晴らしかったです!(笑) 私はガンっと引っ張られたせいか、やっぱり右腕の変なところが筋肉痛になりましたよ。。(TT)
ルーンも次会う時はもう立派になってるでしょうね!

PS:やっぱり写真綺麗です☆★^^
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
