微妙な天気(-_-)

今日は、なんだか変な天気ムニョムニョ

太陽がでたり、曇ったり、雨が降ったり・・・。

とりあえず、急いで公園へ楽しい

今にも、雨が降ってきそうたらーっ



いつもの、ガウガウ遊び楽しい





夕方、グレートデンのボスくんとラブのクーちゃんが
お店に来てくれました拍手

クーちゃんの写真が撮れてなかった~悲しい



ず~っと、会いたいな~って思っていたボスくん

カッコよくて優しくて、とってもかわいかった~ラブ



今日は、ゆっくり遊べなかったので

今度は、広い所で一緒に遊びたいですね~楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク