

ラブvsラブ(*^-^*)

昨日は、出来上がった商品を持って、たろはなさんへ自動車プシュー
チワワのアヴェルちゃんのリードとカラーです楽しい





ありがとうございました嬉しい

今日は、はなちゃんと長~~いバトルがありました拍手




応援団の、のんちゃんも早く一緒に引っ張れるようになるといいね楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ティンヴェルままさん

マジで可愛いッス~!!
チョー似合ってます(*'-^*)
こちらこそ、有難うございました!

はなちゃんとリックのひっぱりバトルは
知らない人が見ると、ちょっとビックリしますよね(´_`)

チョー可愛いんですけど☆
チョー可愛いんですけど☆
チョー可愛いんですけど♪
三連発でいってみました(笑)
ステキなカラー&リードありがとうございました!本当にカッコイイ!
大切に使わせて頂きます~
はなちゃんとリックの取り合いは面白かったですね。ってかすごい~ティンとヴェルたんのは比べ物にならないです(苦笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
