スポンサーサイト


たろはなさんで(=^_^=)

今日は、ルーンと一緒にたろはなさんに遊びに行ってきました楽しい
リックパパとレオはお店でお仕事中!



ルーン、手が大きいでしょ~
まだまだ、大きくなりそ~~~びっくり



よつばのクローバーペーター君と姫ちゃんよつばのクローバー



ペーター君と姫ちゃんのママさんにおやつをいただきました拍手
『ありがとうございま~すラブ



最後は、みんなで一緒に記念撮影カメラ
頑張って『待て!』してくれて、ありがと~楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

キキさん

大きくなりましたよ~!
体重も、20kgになったんですよ~。

言われてみれば、
ルーン、おじちゃんに似てるかも!
優しい目がおじちゃんに似てる~~!

姫ママさん

コメント、ありがとうございます(^-^*)
お会いできて、嬉しかったです~!!
今度は是非、姫ちゃんとのお話を
ゆっくり聞かせてくださいね。

ルーン、大きくなったでしょ~!
やっぱり、ジュピちゃんと親戚だけあって
ホントに良く似てますね!
5ヶ月であの大きさ。
今からの成長が、とっても楽しみです。

ルーン大きくなりましたね~。

何だかお顔が 飼い主のおじちゃんに似てる気がする~。

目の感じかな~
ね~、似てない?

リックママさぁん♪
今日は楽しいひととき、有難うございました~<m(__)m>
ルーン君♪ あっちゅー間に大きくなりましたよね~(*≧∀≦)
ホントに優しいお顔で、ジュピちゃんにソックリですねw
また女同士のヒソヒソ話、しましょうねっ♪^m^
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
