スポンサーサイト


また会おうね o(^-^o)

今日は、みんなでゴンちゃんのお見送り悲しい
『ごんママ~、ごんちゃん、がんばってね~嬉しいみんなで応援してるからね~グッド
    


チョット、お家が遠くなっただけ・・絶対また会える嬉しい

今日は涙は、ナシよバッド

みんなで、笑って楽しい

『またね~パー』って。



犬『でもね~、さみしくて・・・見てられない悲しい



犬『ほら~、行っちゃったよ~』
   『いいの~~?』



犬『ごんちゃ~ん、ず~っと友達だよ~!』
   『また、一緒にあそぼ~ね~!』 



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさんの気持ち、ごんママも分かってるはずですよ!

ごんママが、駐車場から出る間のほんの数枚の写真。
写真を見てると、私には、ワンコたちがこんな風に話をしてたような感じがしました。

お家が遠くなってしまったけど、きっとまた、はなちゃんに会いに来てくれますよ~!!






私は、お店の中でお別れしたのですが、ごんママの顔はまともに見られませんでした。
ワンコ達、こんな風に見送ったんですね。
やっぱり、外に出なくてよかった・・・。
間違いなく、涙で送ることになっていたでしょう。
ハナは、ごんママを大好きでしたので、首を伸ばして、一生懸命匂いを嗅いでるようですね。
明日は、いつもごんママが来店していた土曜日・・・寂しいです。

キキさん

ごんちゃん、可愛いでしょ~!
なかなかの、男前なんですよ。

お家が、遠くなってしまって会えなくなるので寂しいです!
ワンコたちも、きっと分かってるんだと思います。

ジュピパパさん

とうとう行っちゃいましたね~!
お見送りは、とってもセツナイ気持ちになりました。

遠くても車で行ける距離、また会えますよ~。

みんなで、釣り竿持ってごんちゃん家におしかけ旅行ってのもありかも!!
ごんママは、餌から獲ってたって言ってましたよ(笑)

ごんママ、最後まで涙してました・・・。

Berry-mamaさん

またチョット、寂しくなってしまいました。

写真を、家に帰って見るとこんな感じで撮れてたんですよ~!
ホントはもっと明るく、みんなで『頑張ってね~!』
『ほらほら、ごんちゃん行きよるよ~』とか、
言ってたんですけどね・・・。

ワンコたちは、もしかしてこの日が
どんな日か分かってたのかもしれませんね。

ゴンちゃん、可愛いですね~。
ワンちゃん達みんな
ちょっとさみしそうな後ろ姿ですね。
お別れが分かったのかな・・・。


すみません~ 事後承諾ですが~
レオ君の画像お借りしました~。

ごんママとごん帰っちゃったね~。
お見送り風景、寂しくなるね・・・。

同じ九州だから、また逢えるよね♪
またごんママ泣いてたんやない?(笑)

うう~(TT)
ごんママのお見送りはこんな感じだったのですね。。
車の後ろ姿だけでも寂しいですね。

日記でのUPありがとうございます。
私もここで「いってらっしゃ~い」とお見送りさせてもらった気分になりました。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
