スポンサーサイト


チョコラブ仲間▼・。・▼

先日、チョコラブのモカちゃんのブログを見てみると
チョコラブmixちゃんが看板犬をしてる
ドッグカフェ犬の事が書いてあったので、早速調べて見る
昨日、遊びに行ってきました自動車プシュー

福岡市にあるsunbiniさんホットコーヒー

お店に入ると、看板犬のレディちゃんがお出迎えしてくれましたラブ



その後、レディちゃんの子供達が元気に登場拍手
現在5ヶ月で、元気いっぱいのミニーちゃんとはるくん
2人ともリックに興味津々楽しい



はじめは様子を見ていたリックだけど
一緒に遊べそうな雰囲気になってきたら
早速ガウガウ遊びスタート楽しい



遊びが激しくなったので、お店の奥にあるテラス席へ移動
するとテラス席は、はるくんとリックでドッグラン状態に・・・汗




チョット盛り上がりすぎると、おやつで休憩イヒヒ
『おすわり~!



ラブって遊びに夢中のときでも
「おやつ~嬉しい」の一言で、すぐに集まってきますよね
3チョコ揃っておりこうさんラブ

でも、おやつタイムが終わるとまたまた遊びだすラブ達たらーっ



どんだけ遊び好きなの~って感じ
最後にみんなで、おねだりポーズ成功!
女『おやつ、いるひと~!
犬『ハーィ』



帰る頃には、みんな疲れきって床にグッタリでした
ミニーちゃん、はるくん、リックと一緒に遊んでくれてアリガトーラッキー
また遊びに行きま~すおはな


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、たくさん遊ばせてもらって有難うございました(^○^)
ミニーちゃんとはるくんの成長が楽しみです!
また是非遊びに行かせてもらいます(*^▽゜)

先日はご来店ありがとうございました。
子供達、特にはるは本当に楽しそうでしたね。お兄ちゃんに遊んでもらって二人とも嬉しかったことでしょう。(*^0^*)
素敵な写真が撮れていますね!動画も楽しくて。。。うちのブログからリンク貼らせていただきました。
ぜひまたご来店ください。そのとき、モカちゃんもご来店できるといいですね。
またお会いできるのを一同楽しみにしています♪(*^-^*)/~

5ヶ月のミニーちゃんとはる君は、
元気いっぱいで、ホントに可愛かったですよ~!!
ワンコと遊ぶのが上手な2人でした!

はる君の動きが、リックの小さな頃と
よく似てたんですよ!

のんちゃんも絶対、楽しくて大はしゃぎするでしょうね~!
リック以上にミニーちゃんたちと遊ぶかもしれませんよ!
なんだか、想像できます(笑)

楽しそうですね♪
のんちゃんも、ココへ行ったら大はしゃぎ出来そうですね♪(どこでも大はしゃぎですが・・・・・・・オハズカシイ)3人で「オテ」かしこい!!!

行ってきましたよ~!!
メッチャ!!可愛かったですぅ~。

はる君は、やっぱり男の子やね~って感じで
リックとよく遊んでました。
なんだか、リックの小さかった頃を
思い出して懐かしかったです。

いつか、一緒に行きたいですね~!!

さっそく行って来られたんですね~~
楽しそう~~♪はる君さすが男の子、リック君に向かって行ってますね!リック君は社交的でだれとでも遊べて、うらやましぃです~
最後の写真、みんなで一斉にお手してて、面白い~貴重な瞬間を捉えてますね~
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
