スポンサーサイト


海 U^ェ^U

朝の散歩は、海水泳
この前は、泳げなかったからね~
今日は、思いっきり遊んでい~よ~楽しい

今日は、空がとっても綺麗


自衛隊のこんな訓練も見れました~拍手


チョット肌寒かったけど、そんなの関係ないみたい汗


走ったり~ジョギング




犬『コレッ!!』
また、ペットボトルを発見見る


犬『こーやって~!』


泳いだり~水泳










今日は、いっぱい泳げてよかったね~楽しい
でもね~、残念ながら家に帰ったらシャンプーなんよ~嬉しい
水遊びは大好きなのに、シャンプーは嫌いなリックですバッド
犬『に~ちゃん(リックパパ)、たすけて汗


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

サンビーニさん

コメント、ありがとうございます!!
海の散歩は、ホントに気持ちがいいですね。
リックとレオは、海に行くと大喜びでなかなか帰ろうとしないんですよ!

明日は、レディちゃんとミニーちゃんに会いに行きま~す!!

Starfieldさん

自衛隊の訓練、スゴイでしょ~!
私も、初めて見ましたよ~。

ウチのワンたちは、海が大好きで駐車場に
着いたら、ワンワン、キャンキャン大変なんです!

モカちゃんのシャンプーは、パパさんがされるんですね!
ウチは私が担当なんですよ。
モカちゃんも、こんな顔するんですね~。
こ~んな、情けない顔も可愛い~って
思ってしまいます!!

はじめまして。ブログを訪問いただきありがとうございました。
素敵な朝のお散歩ですね。お天気も良く、広々として楽しそう。。。こんな素敵なお散歩、うちの子達もきっと大喜びでいつまででも遊んでしまいそうです。
リックくんとレオくんにお会いできるのを楽しみにしています。(*^-^*)

自衛隊ってちゃんと訓練スゴイですね!(当たり前かぁ~)なかなか見れないですよね~!!
海で2人とも楽しそう~~♪♪モカもシャンプー苦手で、最後の写真のリック君と同じように私を見上げてますよ~(シャンプーはパパ担当なので)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
