ワン友~(^-^*)

今日の午前中、お店のオープン前にチョロッと、たろはなさんへ楽しい
ラブはなちゃん、のんちゃん、ルーパートくんラブ


みんなで遊んで~楽しい


ルーパートくんのママさんから、おやつをいただいてますラブ
いつも、ありがとうございま~す嬉しい
みんな、お座りしてとってもおりこうさん拍手


『コラッ!、リック~怒りマーク
いつも、飛びついてすみません汗


仲良しの、のんちゃんと会って大喜びのリックラブ
のんちゃんと、今日もたっぷり遊ぶ事が出来ました~拍手




ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーママさん

リックは、特に食いしん坊ですよ~。
私もですが!!

飛びついてるでしょ~!
シェリーママさんから、おやつをもらう時も
絶対やってますもんね~。
遠慮なく、怒ってもらいいですよ~。

みんな食いしん坊で甘えん坊(^^)
リック、相変わらずオヤツもってる人に飛びつきですね(^。^)でも、可愛いから怒れないですよね!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク