スポンサーサイト


お魚、大好きo(^-^)o

定休日の木曜日、お昼にバス釣り魚に行ってみたものの、
35cm前後の小さなヤツばかり悲しい


鯉が、沢山いました魚


犬『あの、デッカイの釣って!


犬『また始まった~汗


昨日の夜は、父と約束していたアジコ釣り
今年は、3回目楽しい
魚今回も大漁でしたよ~魚


料理する分を除いて嬉しい
後は全部、冷凍に拍手
帰ってすぐに、冷凍したので超新鮮グッド
今日、お昼前に見てみるとカチンコチンになってました結晶
リックとレオも大好きです楽しい


生は、小さく切ってご飯にトッピングしないと
リックは食べなかったのに、
今回からは、生もバリバリ食べるようになりました~拍手



ウチの、金魚は食べたらだめよ~バッド



犬『昨日は、遅く帰って来たけ眠たいよ~~~zzz


犬『アジ、ちょ~だい魚


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

釣れましたね~!!
そ~ですよ~。
えさの違いだけですよ~!

アジだったら、ワンコたちも食べれるので
イイですね~!
リックも、おどりぐいが出来るようになったし!
貰ってくれる方が沢山いるので、
思う存分、釣りが出来てとっても楽しいです。

リック、男前でしょ~~!(親バカですね)

昨日は、釣りのレクチャーありがとうございました。
主人はとっても楽しかったようで、「コツはつかんだ。来週も行く」と言っております。
コツって、えさの違いじゃないのかな?
冷凍、きれいに並んでますね。さすが、職人!!
最後のリックの写真、男前!!!
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
