チョット、一休み\(^0^)/

今日も朝から、大忙し汗
朝の散歩にも時間が無くて行けなかった~~悲しい
仕事中、リックとレオを見てみると、
お昼寝中zzz

眠たくて、眠たくてしょうがない感じ~楽しい



少し休憩して、チョット遊んでみる事に
レッスンだ~楽しい
ハードルの代わりに、ジョーロを使ってね(笑)
まずは、私とリック。
ん~~~、イマイチ汗



次は、リックパパとリック
お~~!なかなかイイじゃないの~~拍手



この違い、これは私の方がレッスンが必要だなっ!

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ロッドマンの奥様へ

こんばんは!!

コメント、ありがとうございます。
ランキングポチもありがとうございま~す!

いつも、見てもらってるんですね!
とっても嬉しいです。

レオの寝顔、スゴイでしょ~。
もっとスゴイのをキャッチして、
動画を載せようと思っているので楽しみにしていて下さいね!
リックのだんごむしは、今年初ですよ~。
寒くなってきた証拠ですね!

金曜日に、伺いますね~。

ジュピパパさん

レオのオトボケ顔、面白いでしょ~!!
時々、これに寝言やイビキが追加するんですよ。

ジョーロレッスン(笑)は、確かに運動になりますね~。
本当のレッスンだと、運動不足の私は倒れてしまうかもしれません(泣)

こんにちは。
毎日見てますが(ランキングポチもしています(笑))初コメです。
レオ君の固まり具合が最高で何度も見てしまい思わず初コメしてしまいました。
この前のリック君のだんごむしも相当笑ったけど☆
今度又みんなに会いたいです!

リックとレオの眠そうな顔と、レオの顔~そうとう笑わせてもらったばい♪
めちゃくちゃ可愛いね~。

ハードルレッスンは飼い主のための運動みたいに見えるよ(笑)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク