

ボール遊びo(^-^)o

今朝の散歩は、サッカーボールサッカーボールを持って近くの公園へ楽しい
最近、父に買ってもらったばかりで、かなりのお気に入り拍手


ドリブルしてんのか?


ちゃんとボールを見てっイヒヒ


レオに、パスをする気は全く無いバッド


犬『ボールが、回ってこんのやけど~』



ウチに帰って

私たちが仕事をしている間のリックとレオ嬉しい

レオは箱の中に入ってみたり~



リックはカマキリと遊んだり~楽しい



昼間はあんまり相手をしてやれないけど、我慢してね~ピピピ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーママさん

サッカーボールは、リックとレオの歯形がいっぱいで、ボコボコだけど
まだなんとか、がんばってます!
カマキリは、ちょっとビビリ気味なのでパクッとは出来ないみたいです。
シェリーちゃんもレオと一緒で、狭いところが好きなんですね!

ピューラーさん

レオは小さい頃から箱好きで、中に入って本気で寝たりしてます!
リックは虫がいると、気になってしょうがないけど
このカマキリぐらい大きいと、ちょっとびびってるのかパクッとまではいかないです。

ラパン君、カマキリは結構強いから気を付けてね~!

リック、サッカーボールを破壊しそう~(^^)レオちゃんは狭い所に入るのが好きみたいですね!!シェリーもです!!
カマキリ怖くないのかな~??
その後、食べなかったですか?

レオ君箱に入って寝る動きカワイイですねぇ。それからリック君はカマキリを、パクって口に入れませんか?今日ラパンはカマキリにパクッと行って逆襲にあって、1mくらい飛び上がりました。
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
