スポンサーサイト


いっぱい遊んだ休日(゚∇^*)

最近、チョット忙しく木曜日もゆっくり出来てなかったので
今回は朝から超のんびりモードイヒヒ

レオも、のんびりソファーの上で寝てます~犬


もうひとり犬は、と言うと・・・・!
この物体は何??
大きい、だんご虫びっくり

朝と夜が、寒くなってきたからな~悲しい

お昼からは、たろはなさんに遊びに行って~自動車
お友達犬にも、沢山会って大盛り上がり拍手




そして夜は、今年2回目のアジコ釣りに魚
前回、行った時も大漁だった拍手
メチャクチャ、おもしろかった~~楽しい
持って帰って、南蛮漬けと唐揚にして、
残った分は、リックとレオのご飯ディナー

今回、釣りに行っても釣果はどうか分からないけど
そうなった場合の為に、貰ってくれる人を確保チョキ
『よ~し!、いっぱい釣るぞぉ~~~魚
どっちかと言うと、食べる楽しみより、釣る楽しみの方が大きい2人拍手

でっ!!今回も
大漁でした~チョキ
アジコ180匹 後はウミタナゴ、小さい鯖、ハタ


家に帰って、早速リックとレオのご飯にディナー
超~新鮮です拍手
今までは、火を通して食べさせていたんだけど、
ワンコ犬は生が、サイコ~に体にいいと聞いて
今回は、火を通した分と生をトッピング~イケテル

その前に、ダイレクトにリックとレオにあげてみると、
なんと、レオは丸ごと一匹を食べてしまいましたびっくり
(あっと言う間に食べてしまって、カメラが間に合いませんでした汗

リックはと言うと~~


『僕は、こんなの食べれませ~ん』みたいな・・・汗

トッピングすれば、よく食べてくれたので良かったです拍手


生を少し取って、新鮮なうちに冷凍に拍手
これは、リックたちのご飯。
綺麗に並べて、使いやすくね楽しい


翌日、お友達の菜々ちゃんが貰いに来てくれました~楽しい
菜々ちゃんのブログに早速、アップされてましたおはな
ラブありがとうございま~~すラブ


菜々ちゃん、また貰ってね~パー


これからの時期、色んな魚が釣れるので
寒さに負けずに海へ行きたいで~す楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

たろはなさん

リックが、食べたのは驚きでした!!
催促までしてましたね。
はなちゃんが、美味しそうに食べてたので、
思い切って、食べてみたのでしょう。
やっぱり、真似し~のリックですね(笑)

家に帰って、生と冷凍をやってみると
冷凍は、迷わずバリバリ食べてくれたけど、
やっぱり、生は苦手のようですね~。
なんでかな~~?

今が、シーズンなのでタイミングが合えば
入れ食いにハマリますよ~!!

kellyさん

綺麗に料理されてあったので、嬉しかったです!!

また行くので、是非もらってくださいね~!

リックのコートは、ぴか一ですか~!!
それもまた、嬉しい言葉ですね~~。

シェリーママさん

大漁だったですよ~!!
これでも、途中で辞めたぐらいです。

シェリーちゃんも、魚が好きなんですね~。

来週、また行く予定なのでもらって下さいね\(^0^)/

今日は、わざわざお魚を届けて頂いて、ほんとうにありがとうございました。
ハナにつられてリックが丸ごと食べたのには、ビックリでしたね!!
今度は、うちも大漁をねらうぞ!!

昨日は超新鮮なアジをた~くさん有難うございました。
とっても美味しくて久しぶりに食卓が盛り上がりました。
もちろん私の腕があがってるのではありません(^m^*
菜々もお皿をぴかぴかになるまで舐めていました。

ソファで寝んねしてるレオ君かわいい&リック君はまん丸だー。
コートの美しさはぴか一よ。

わぁ~大漁!!
リックとレオちゃん、ご馳走でしたね(^^)
シェリーも お魚大好きです!!
今度、おすそ分けして下さ~い(^o^)
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
