スポンサーサイト


海に散歩(^▽^)

朝の散歩は、いつもリックパパも一緒に行くんだけど
今日は朝からリックパパが忙しいので、
私一人で行く事に嬉しい

ウチの近くの公園に行こうと、車に乗って出発自動車
今日は、いつもより早く出たし~、天気もいいしな~って
考えながら、公園付近まで行ったが場所を変更することにした!
『久しぶりに、海に行こうか楽しい

駐車場に入ったとたんに、リックとレオは大喜び嬉しい
海に遊びに来た時は、反応が全然違うな~。
『でも、今日は海には入れんよ!走るだけね!』
今日は、海に行く予定じゃなかったので革のカラーで来てしまった。

海を見た瞬間に猛ダッシュ汗
グングン、引っ張って
海の中に、入ってしまいました~汗
リックに、ココまで来て入るなって言う方がチョット無理!


波打ち際で、走らせて楽しい


砂浜でレオと走って、


とっても楽しそう楽しい


一回入って落ちついたのか、海には入らず、しばらくはレオと大暴れ楽しい
私は、慣れない一眼カメラの設定をしようとチョット座って・・・。
すると、ロングリードをグングン引っ張るヤツが汗
目を離した隙に、海の中にびっくり
『怒られるよ~冷や汗
証拠写真もいっぱいあるし汗


それからは、安全な所に移動嬉しい
なんか、チョット寂しそうな顔。


リックも、ペットボトルを持って来て、チョットご機嫌斜め汗


もう少し、遊びたいんかな・・・。


海に入って濡れたので、隣の公園で少し乾かして帰ろう女


レオは、休憩中


と思ったら、トコトコ出てきて


リックと、ガウガウ楽しい


また、何処からか木を持ってきた嬉しい


遠くに、ワンちゃんを発見


ゆっくり遊んだ、約2時間嬉しい
リックは物足りなかったかな~。


家に帰って、リックパパに報告。
『このカラーで、海に入ったんよ~汗

そしたら、『オイルで手入れしとってね~』だって~楽しい
怒られなくて、よかったね~。リック~ラブ

今度は、準備万端で行こうねグッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

コメントの投稿

非公開コメント

シェリーママさん

砂浜を走らせるだけ、と思ってたんですけど
海に近づいてからのリックのパワーに負けちゃいました(´Д`。)

レザーの手入れ方法は、今度お教えしますね(=^_^=)

高級カラーを濡らすなんて、、、リックは
ほんとに水遊びが好きなんですね(^^)
お手入れするオイルは専用のですか?
今度教えて下さい!!

かごめ父さん

まだまだ天気のいい日は、お昼は暖かいので
もうちょっとの間はイイかもしれませんね!

かごめちゃん&かごめ父さん、早く良くなって
遊びに行けるといいですね(*’-^*)

カラーは、家に帰ってから急いで
オイルで手入れしましたよ~(o´_`o)

海に入れるのも、もうそろそろですかね~。
連れて行ってあげたいんですけど、かごめは病み上がり(お腹壊しました・・・・)、かごめ父は風邪の治りかけ、ということで、今年はもう無理そうです(-"-)
革のカラーで入るとは、大物ですっ!!

ごんママさん

私の声なんかは、全然聞こえないんですよ~!
海しか、見えてないんです。
こんな時はスゴイ、力で引っ張るので
こけない様にするのが、精一杯!
昨日は、一人で行ってカメラも持ってたから・・・・

確かに、ごんママの言うように、
笑ってましたね~!
最後は、まぁ~、浸からなければ大丈夫かな~
みたいな・・・。
でも、そう言う訳にもいかないので、
移動したんですけどね~!!

ガウガウ遊び、初めは出来なかったんですよ!
リックが調子に乗ると、いつもレオが本気噛みしてました。
今は、とっても仲良しですね!!

Berry-mamaさん

少し肌寒かったので、どうかな~って思ったんですけど・・・。
そんなの、全く関係なく入っちゃいましたね!!

ラブって、こんならしいですね~!!
寒くなっても、入るんだろうか・・・。

ベリー君は、石ころ遊びするんですね~!
かわいい~~(^▽^)

いつか、海で会えるかもしれませんね~!!

ダグくん、なかなかの男前でしたよ。

海にきて、「入ったらダメ!」は。。。リックには通用しませんね(笑)

でも、楽しそうに走ってるワンズを見ていたら、どうでもよくなって笑っているママさんを想像しました♪

ガウガウ遊び。。。羨ましいなぁ~~
ごんは、できないからぁ。。。

やっぱり海に来るとリックはまず「水遊び~♪」なんですね!^^
さっすがラブ! 
ベリーは水より石ころで遊ぶ小さな男です。笑
まぁ 水遊びをしたら後々めんどくさいことになるんですけどね。。

↓シェパのダグ君、男前ですね☆^^
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
